見出し画像

チャンネル♡アート おともは天使?龍?

今日は
「3色パステルアート®︎のインストラクター」
「名前のことだま®︎使命詩書家」の
北川洋子さんこと「ようちゃん」のチャネリング💓

チャネリングが終わってから
「今日はあんまり映像が多くなかったなー」
なんて思いながら
ようちゃんとお話しし始めたら

おーーそうゆうこと😆
私の疑問は気づきになった

必要なものはちゃんと見せてくれてるし
見せてくれるものだけで完結な訳じゃない

では ようちゃんの
⭐️チャネリングスタートです⭐️

⭐︎お迎えに来てくれたのは
ようちゃん本人。(とてつもなく大きい ようちゃんだな~)
そんな ようちゃんの頭の周りには
お花⭐︎小さな天使⭐︎小さい龍が くるくる回ってる。


どこの星だろう マカロニウエスタンに
出てきそうな荒野に
月をモチーフにしたワンド?杖?を持った
かわいらしい女性が一人 指をさしているのは

金の光に包まれた 太陽のような星
「今、光しかない」

「やっとここまで来ましたね おめでとう💓」

「魔法を使えることを思い出して。
時間がかかることが早くなるよ」
これは、「思い出して」というより
今それを使っている自分に気づいてね
って感じかな。

突然「〇〇 🐶(お友達の家のワンちゃんの名前だって)何故かはわからないけど。

最後に目の前に現れた文字は
踊る」の二文字

踊れ でもなく
踊ろう でもない
メッセンジャーのような存在達が踊ってる🥰


「踊る」の意味は
本人がよく知ってるはず

その時のイメージを描きました

ここで
この場に似つかわない者が一名混じってる。
確認はしてみるけど
帰ってもらった方が良さげだな😅
とりあえず光に戻ってもらうことにした。

今回は
ここまで
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

セッションが終わって
ようちゃんと話して気づいたのは

そりゃもう
膨大なメッセージを
本人が毎日の生活の中で
映像や文字や体験で受け取っていたの。

映像が少ないのは
私と本人がすり合わすだけで
良かったんだと思う。

そして今まで
紐解かれなかったものが
着々と現れてきて本人がそれに
気づいてる💓
これだけのものを
隠して生きてきたんだものね。
なかなかハードだったかも😅

そうそう
ようちゃんの羽は
白くて可愛い天使ちゃんタイプ

その時の様子を書いた
ようちゃんのブログです😄

https://note.com/youko_pits/n/nb315f2041939



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?