見出し画像

宇宙人?

最近、木の根っこの面白さにハマっています。
先日、ワンコと散歩をしている公園で宇宙人を見つけてしまいました👽


木の根っこの形が面白くて写真に撮っていたらどれも宇宙人ぽい😂


木って結構、艶めかしいのね😂

近所の公園の中に私が勝手に考えたポータルゾーンがあって、話しかける木がそれぞれのゾーンにありそのゾーンに入ると空気感が違っていて気持ちいい。

話しかける木の名前は長者、ぬし、王様話しかけると言っても「こんにちは、寒いね。」という挨拶ぐらいだけどマイワールドで遊んでいます 😆


触ってもいいか聞いてから触らせてもらい話しかけるとサワサワと葉っぱの擦れる音がして返事をしてくれている気がする。

呼吸をしているだけで自分が役に立っている気がする。木の形がそれぞれ違うのを見て自分らしくいて良いと思える。

暴走して迷宮入りしがちな思考をクールダウンしてくれるマイパワースポットです。


何か青色のものが写っていますが何かわかりません😅
誰も凧揚げしている人はいないし、ゴミ袋も飛んではいなかったのですが😅
最近、面白い写真が撮れます😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?