見出し画像

来年の手帳を買いました

来年の手帳をどうしようかと迷っていました。

本田健さん、ゲッターズ飯田さん、ひすいこたろうさん、奥平亜美衣さんなどを使ってきて

どれも良いし好きなのだけど使いこなせない😅

ほぼ手帳も良いと思ったのだけど

あまり手帳を開かないし書かない💦

良いことが書いてあっても読まない💦
とりあえずは新月🌙と満月🌕が書いてあるのが良いというこだわりはあるので

来年の手帳もその線で探そうとほぼ決めてはいました。

そんな時にYouTubeで動画をよく見ている
「自分大好きもっちー」の望月彩風さんが手帳を作ったと言っていて、チャネリングが自分で出来るようになるよー!と言われていて

直感でこれだ‼︎と思ってAmazonで予約していました😆

2,200円でほぼ専業主婦の私にとっては高いし
手帳としても高いのですが持ち前の好奇心が止まらなくてポチリました(≧∇≦*)

その手帳が届きました🤗

書くところは月の予定と感じたことを書くだけ。

月🌙も新月と満月だけ。
上弦とかはなし。

シンプル〜。
だけど書いてあること、イラスト、写真が
私にビンビンとヒットするの(≧∇≦*)

テンション上がりました(*^^*)

買って良かったー(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?