見出し画像

朝に見たイメージ

朝、目が覚める前のウトウトしている時に、夢とは違って思いがけないイメージを見ることがある。

宇宙からのメッセージか、過去世で見た映像か、何かはわからないのですが🌎✨✨

今朝見たイメージは…。

カタカムナウタヒの5首
右巻き、左巻きの円錐形の砂時計のように⏳
ネジの先同士が上下でくっついている不思議な図

そして異空間へ。

色んなものが飛んでる、飛んでる。
小さな塵のような、細かい紙吹雪のようなものが飛んでくるようで当たらず後ろに流れたり、ネジみたいなのがフワフワしていたり、右から左にゆっくり浮遊して動いていたりと

一方向ではなく、色んな方向があるのに不思議とぶつからない。こういうのは3次元ではなくて何次元というのかな⁇と考えながら見ていました。

ダイヤモンドみたいなスーパーボールのような掴めそうなクリスタル💎を取ろうとして手を伸ばしたけど、取れない〜💦というところで意識が覚めました。

先ほど、実家に帰るために車を運転しながらふと思いだしたのは
自分大好きもっちーさん こと
望月彩楓さんの著書
「きみが地球の救世主に選ばれたのだが、やるかね!?」by宇宙人アイン

いつ読んだのだったかな?年明けぐらいだったような気がする。まだ最初の方と漫画のところしか読んでいませんが😆

アインさんはもっちーさんにコンタクトを取ってきた宇宙人でとても小さくて地球内部の宇宙にいます。そこの宇宙人はずっと寝ていて思念を送ってきているそうです。

そういえばアインさんの世界観てこんな感じじゃなかった?そういえばアインさんもあそこにいた気がする…。

そう思って本を見てみると…↓

これこれ!このネジみたいな円錐形‼︎

そして裏表紙…↓

これこれ!こんなクリスタル‼︎

途中まで読んですっかり忘れていた本だけど
そういえばイメージでアインさんに会っちゃった気がする🙄

そういえば潜っていく感覚があったんだよね。

最近、情緒不安定で昨夜は泣きながら夫に気持ちを聞いてもらっていたから沈みたいのかな…と思っていました。

もしかしてアインさんの世界に行って3Dで見てきちゃった⁉︎

いやー、びっくりしました‼️

読みたい本が目白押しなのですけど、アインさんの本の続きを読みたくなりました😊♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?