見出し画像

イルミナティの正体が中国共産党だと暴かれたことによって、悪魔の存在がハッキリと目で見て”分かる”ようになった凄さ。

私は2017年にRAPT BLOGに出会うまで、主な情報収集源はテレビで、テレビから流れてくる情報が全てだと思って生きてきた所謂”B層”と呼ばれる部類に属する人間でした。

当時は、テレビがつまらないと感じることが多いにも関わらず、他にやる事もないため、暇つぶしのために見ている様な状況で、テレビから流れてくる情報が操作されているだなんて夢にも思っていませんでした。

そんな私がRAPT BLOGに出会ったことをきっかけに、この世の中は嘘まみれだということを知り、心底驚くと同時に、人を騙したり、人の命を奪ってでも、人々を支配しようとする極悪人がいるということを知っても、知れば知る程、想像を遥かに超える悪事の数々に、本当にこの世の中にはこんな信じられない悪事を行う人間がいるのかと思い、中々それを心から信じることが出来ませんでした。

この世の中は、人々が霊的なものを感じられず、霊的なものを信じられず、不幸に生きるしかないように仕組まれていた(十二弟子・KAWATAさんの証)

私たち日本人には、「人の命は尊いもの」という認識が当たり前の様にあり、人の命を奪ってでも自分がのし上がろうとするというのは、余りにも信じ難い感覚です。

そして2022年に入って、それまでずっとひた隠しにされてきた「イルミナティ」と呼ばれる悪魔崇拝者たちの正体が、中国共産党であったことがRAPT理論によって暴かれました。

それを皮切りに、中国共産党がこれまで行ってきた、信じ難く、目を疑うような悪事の数々が次々と解明されていきました。

中国は「ウソとだまし」こそが最大の文化 息を吐くように嘘をつく中国人の驚くべき実態
【共産主義のなれの果て】中国でトラックが横転、落下した豚肉7トンを住民らが争奪戦 散乱した数万羽の”ひよこ”も争奪戦
中国人は諜報活動することを法律で義務付けられていた!! 中国の「国家情報法」の恐るべき実態
【モラルを失った中国人】階段から転落した男性を4人の住民が見て見ぬふり、車に轢かれた2歳児のそばを18人が素通り、二人とも死亡
【中国共産党の臓器狩り】法輪攻学者などから強制的に摘出した臓器を販売し、巨万の富を築く

タイトルを読んだだけでも、その悍ましさが伝わるのではないでしょうか。

ここで紹介させて頂いた記事はほんの一部ですので、詳しくご覧になられたい方は、是非こちらからご覧下さい。


私はこれらの記事を読ませて頂き、中国人は嘘と騙しの中で生きることが当たり前で、騙した方が悪いのではなく、騙された方が悪いという考えで生きていること、そんな人間がこの世の中にはいるのだということを初めて知り、人を騙した方が賢く、それが正義だと思い込んで生きているということを教えて頂き、人を平気で欺く彼らの思考回路がどういうものなのかを、ようやく理解することが出来ました。

騙すことは悪だと考える日本人と、騙されることは悪だと考える中国人を比較すると、同じ人間でありながら、どうしてここまで酷い行いができるのかと思わざるを得ませんし、彼らは本当に人間なのだろうかとさえ思います。

普通に生きていれば、彼らが行ってきた様な、余りに残虐な行いを行おうと思う人間が現れるはずはなく、やはり、この世の中は悪魔崇拝者によって牛耳られているというRAPT理論通り、中国共産党の連中が、人間以外の何かしらの悪い存在=悪魔から強く影響を受けているとしか考えられず、彼らの行いによって、ハッキリと悪魔の存在がこの世に証明されたのではないかと思います。



私たち日本人は、中国人に散々騙され、肉体的にも精神的にも、余りに多くのものを奪い取られてしまいました。

【農業視察団という名の盗賊】中国・韓国のスパイが日本の農家を訪問し、栽培技術をタダで習得、苗木を奪っていた‼︎
【顔パンツ】マスク依存で素顔を見せられない、他人との会話に恐怖や不安を感じる人が増加

日本人全員がこの事実を知り、真摯に受け止め、RAPT BLOGRAPT理論+αから真に賢い知恵のある情報を学び、悪魔や悪魔崇拝者たちからもう二度と騙されない、本当に幸せな人生を歩むべき時が来ているのだと感じます。

なぜRAPT BLOGから学ぶのかというと、RAPT BLOG以外の情報は、全て悪魔の考えが根源だからです。

例えば、「やられたらやり返す」という考えが世の中にはありますが、それも悪魔から来た考え方です。

騙されて悔しいから自分も騙すという考えを持って生きると、一時的に恨みを晴らしてスッキリした様に感じても、相手に更なる恨みの気持ちを植え付けることになり、恨みが恨みを生む地獄のループが生まれてしまいます。

ではどうすべきなのかというと、騙されたのは自分の知能が低かったからだと考え、その事実を真摯に受け止め、もう二度と騙されることがない様に、知識や知恵を豊かに身に付け、見識を広げ、幸せに生きることによって、騙した悪人をギャフンと言わせるのです。

悪に対して悪で返すのではなく、悪に対して善を行うことによって、相手を打ち負かすのです。

騙した相手が、自分より幸せに生きているのを見れば、嫉妬に狂い、関わりを持ちたくないと逃げて行くのではないでしょうか。

これが、悪魔とは真逆の、どこまでも善なる存在である、本当の神様から来る考え方です。

この世の中では、他にも様々な悪なる考え、不安、心配、悩みなどあげればキリがない程、人生における苦しみの原因となる考えがありますが、それら全てを心の中から失くし、どこまでも幸せに生きられる方法を、この世で唯一教えて下さっているのが、RAPT BLOGです。

なぜこの世で唯一と言えるのかというと、この世の中で神様だと認識されているほぼ全てが、神様という名の悪魔であったことがRAPT理論で明らかになっており、RAPT BLOGでは、悪魔から来る考えの話ではなく、本当の神様の考えから来るお話を教えて下さっているからです。

仏教の「お経」や「真言」が悪魔を召喚するための呪文であり、仏教が悪魔教であるという確たる証拠。
悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。
日本の年中行事は、ほとんど全て悪魔崇拝儀式だった(十二弟子・ミナさんの証)

では、一体本当の神様はどこにいて、どの様な存在なのかをどこまでも明確に教えて下さっているのがRAPT BLOGと、世界で最も売れている大ベストセラーである聖書です。

聖書には、何千年という長きに渡り繰り広げられてきた、神様を信じる義人たちと、悪魔を信じる悪人たちとの戦いの歴史が事細かく刻まれています。

聖書は私たち日本人のルーツを知り、どうすれば幸せに生きられるかを知ることができる唯一無二の驚くべき書物(十二弟子・KAWATAさんの証)

そんな聖書には、無知のままでいることは愚かなことであり、見識や知恵を豊かに身に付けることを強く勧める聖句がたくさんあります。

知恵は真珠にまさり どのような財宝も比べることはできない。      新約聖書 箴言 第8章11節
主を畏れることは知恵の初め。無知な者は知恵をも諭しをも侮る。
新約聖書 箴言 第1章7節
聖書朗読のススメ。聖書を読めば有能になる。

私は、子供の頃から大の勉強嫌いで、勉強する意味が分からず、勉強を強要されればされる程、どんどん勉強に嫌気が差していきました。

そんな私がRAPT BLOGに出会い、この世の真実を知り、神様の(御)言葉に従って生きることによって、知識や知恵を身に付けて生きていくことの素晴らしさを知りました。

知能を上げることで、自分に降りかかるどんな問題も解決することができる!心配性を治す唯一の方法(十二弟子・エリカさんの証)
正しい知識や知恵を蓄えて知能を高めることで、その人の本当の魅力が引き出され、さらに輝いて生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)
愛だけではダメ。真理に目覚める女性がこの世を救う。

RAPTさんは何度も、男性も女性も、知識や知恵を豊かに身に付けて生きることの重要性を教えて下さっていて、この世の中に溢れる情報から学ぶことも重要ですが、それ以上に、神様から来る考えを学んでこそ、自分の身に起こる全ての問題に対する解決方法を見付け出し、何の悩みもなく生きられるのだと教えて下さっています。

人間にとって、何の悩みもなく幸せに生きられることがどれ程喜ばしく、望ましい生き方でしょうか。

RAPT BLOGやRAPT理論+αから真実の情報を学ぶと、今まで見えなかった、もっと広い世界から見た真実を学べるので、これまで学校で教えられてきたことが、ごく一部の情報だけを掻い摘んで何の脈絡もなく教えられていたため、あらゆる所に矛盾が生じ、訳が分からなくなっていたことが分かる様になります。

私もRAPT BLOGのおかげで、アラフォーになってようやく、学ぶことの楽しさを知り、自分でも知らなかった、興味があること、やってみたいと思うことが分かる様になり、知見を広げて生きることがこんなに楽しいことだったのか!と感動し、今では、あらゆる物事から知ることが出来る喜びを日々感じながら生きています。

どうか、一人でも多くの方が、RAPT BLOGからここにしかない宝物の様な真実の情報を学び、真に賢く、知恵に溢れた、本当の幸せの中で生きられますことを心から願っています。