見出し画像

悪魔崇拝って何?


この日本において、「悪魔崇拝」という言葉をどれぐらいの方が耳にされた事があるでしょうか。

ほとんどの方にはあまり馴染みのない言葉だと思います。

悪魔崇拝とは文字通り、悪魔を崇拝する(拝む)事です。

「悪魔崇拝?何それ?」「悪魔なんて本当にいるの?」「宗教臭い」そんな風に思われる方がたくさんいらっしゃるのが現実だと思います。

そんな現実を踏まえ、悪魔崇拝が決しておとぎ話ではなく、悪魔を実際に拝み、悪魔から力を得ている人間がこの世には確実に存在している事、そして、悪魔を拝むとはどういう事なのか、私たちの生活にそれがどのように関わっているのか、という事をはっきりと理解する事が、どれだけ私たちの人生を大きく左右するのかという事について、今日は書かせて頂きたいと思います。


まず、悪魔崇拝について理解する事が何故そんなに重要かという事について触れたいと思います。

ご存知の通り、今世の中は、コロナパンデミックの真っ最中です。

しかし、コロナパンデミックが始まって早々に、コロナパンデミックは嘘であり、政府や創価学会や大企業がグルになった茶番劇である事が暴かれました。

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

この情報を初めて目にされる方は驚かれる事と思います。

現在もコロナパンデミックによって経済的に苦しめられたり、あらゆる事に我慢を強いられたり、国民誰もが悪影響を受けています。

政府がカルト宗教団体と手を組んで国民を騙す。

何のために?

本当にそんな事があるの?

多くの方がその様に感じざるを得ないと思いますし、数年前まで私も、政府が悪の限りを尽くし、国民をわざと苦しめているだなんて夢にも思っていませんでした。

私が、数年前にRAPT BLOGに出会っていなかったら、未だに政府の嘘に騙され、コロナの恐怖に怯えていた事でしょう。

政府が国民を騙して、暴利を貪っているという真実を、多くの方が聞いてもすぐに受け入れられないのは、彼らが人智を超えた悪事を働いているからです。

私たちは、ある程度の秩序が保たれた世界で生きており、自分たちの私利私欲を満たすために、平気で人を苦しめる人間がいるだなんて、悪ど過ぎて普通の人には理解ができません。

しかし、非常に残念な事に、その様な人智を超えた悪事を平気で犯す極悪人がいる事は紛れもない事実です。

こちらのニュースサイトでは、その様な極悪人が関わるこの世のニュースの真相がはっきりと分かりやすく暴かれていますので、ぜひご覧になってみて下さい⏬

RAPT理論+α ーRAPT理論のさらなる進化形ー

そして、その真実を受け入れるために必要な知識が「悪魔崇拝」についての知識です。

なぜこの世の真実を受け入れるために必要な知識が「悪魔崇拝」についての知識かというと、この世の中は、イルミナティ(悪魔崇拝者)と呼ばれる悪なる勢力によって支配されており、その勢力の中に、日本を含めた世界各国の政府や、創価学会などのカルト宗教、GoogleやAmazon、Microsoftやトヨタなどのあらゆる大企業が関わっており、その悪魔崇拝者によって、悪魔崇拝者に都合がいいようにこの世の中が動かされているというのがこの世の真実だからです。

初めてこの話をお聞きになった方は、いきなりそんな話を聞いても、信じ難い事と思います。

しかし、この世の中にはすでに、たくさんの悪魔崇拝者達によるこの世の支配のカラクリが解かれている証拠がたくさんありますので、ご紹介させて頂きたいと思います。

この日本において、「悪魔崇拝」についてどこまでも詳しく紐解いて下さったのが、RAPT氏です。

RAPT氏は、RAPT BLOGを始め、様々な形であらゆる情報を発信されています。

その事についてはこちらをご覧下さい⏬

その中から悪魔崇拝とは何か、悪魔崇拝者達がどの様に世界を支配しているのか、分かりやすく具体的に書いて下さっている記事や動画をいくつかピックアップしてご紹介します。

悪魔崇拝はあるのか? エリザベス女王とローマ法王による5万人の幼児虐殺事件について。
悪魔崇拝についての幾つかの考察(1)
この世が良心的な人の生活しやすい世界になってほしい。それが私の願いです。
悪魔崇拝者(イルミナティ)による世界支配の構造。その概略について。
イルミナティに関する幾つかの考察。


以下こちらから一部掲載します。

悪魔崇拝者(イルミナティ)と呼ばれる人々は、なぜか人口削減計画についてときどきポロリと口にします。ビル・ゲイツのその発言については、このブログでも今までに何度も取り上げてきました。また、エリザベス女王と前ローマ法王による5万人の幼児虐殺事件についてもたびたび言及してきました。これらのことは実際にこの世界で起きていることであり、彼らは明らかにこの地球を自分たちエリートのみの住む世界に仕立て上げようとしています。
それは明らかに経済的な行為ではありません。もはや悪魔に取り憑かれたとしか思えないような行為です。そして、実際に彼らは悪魔に取り憑かれているのです。そう考えると、全てに合点がいきます。
前にも書いた通り、悪魔は聖書に登場してくる霊的な存在であり、もともとは神の下で使えていた天使です。その天使が人間を恨み、人間を堕落させて人間と神との関係を断ち切り、人間たちに神ではなく悪魔たち自身をあがめるように仕向けてきたのです。
しかし、こんな話をしても、日本人にとってはただのオカルト話にしかなりません。単なる空想話、ファンタジーだと思われることでしょう。しかし、この世には間違いなく霊的な存在があり、その霊的な存在には悪なる存在がいます。その悪なる存在の頂点にたつのが悪魔であり、悪魔の頂点にたつのがルシファーなのです。そして、このルシファーが悪魔崇拝者をこの世に作り出し、彼らに自らの意志を伝えて、自分の意のままにこの地球を支配しようとしてきたのです。
前にもお話しました通り、私も以前からずっと霊的な体験をしてきており、悪い霊に苦しめられるという経験も何度もしてきました。こんな話をすると、気違いのように思われるかも知れませんが、それでもはっきりと断言します。悪魔はこの世に間違いなく存在しています。そして、霊的なものを感じようと感じまいと、悪なる心を持った人は間違いなく悪い霊を呼び寄せ、さらには親交を深めてしまいます。この世でも互いに似た者同士がくっついて仲良くしてしまうように、霊の世界はそれ以上に似た者同士を強くおびきよせてしまうのです。


このような情報を踏まえ、冒頭でご紹介したコロナパンデミックは嘘だという情報を振り返ってみると、悪魔に取り憑かれ、悪魔を神の様に崇め、悪魔崇拝の儀式を行う事によって、知恵と力と富を得ている人間がやっていると考えると、筋が通ります。

彼らがどこまで本気で悪魔を神だと思って拝んでいるのかは分かりませんが、人間を心底憎んでいる悪魔を、人々を苦しめ、時にたくさんの命を奪う事で悪魔を喜ばせ、その代わりに、人々を支配し、あらゆるものを搾取し、自分たちだけが美味しい思いができる世の中を作り上げるために必要なものを与えてもらうという事を彼らは繰り返してきました。

大企業が、一般庶民には出来ない様な様々な新しい物を開発したり、あらゆる制度や法律を作ったり、その他たくさんの文明を発展させてこれたのも、悪魔から知恵を授かってきたからこそであり、その発展した文明から、彼らは実際にたくさんの暴利を貪ってきました。

悪魔という目に見えない存在を信じる事は出来なくても、今の日本を見れば、コロナの影響でたくさんの人が仕事を失い、自殺者が増え、年金制度も今後どうなるかも分からず、さらに新しいコロナに関する税金を増やすとのニュースも見受けられ、これを悪の所業と言わずに何と言うのでしょうか。

その一方で、上級国民と呼ばれる富裕層達は、権力の限りを尽くし、更に富を増やし続けています。

【皇族の血筋】エイベックス・松浦勝人のインスタグラム裏アカが庶民を馬鹿にし、フェラーリ爆買い
【上級国民の黒歴史】天皇家はユダヤ人。(ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家。)

悪魔を拝んで暴利を貪っている連中は、こうやってどんどん周りに敵を作って、誰からも相手にされなくなって、この世の中から干されていく事でしょう。

巨万の富を得ても、誰からも愛される事なく、敵だらけの人生を送っている彼らを見ていると、それのどこが幸せなのだろうと思います。

私たちは、本当に有益な人生を送るために、一刻も早く彼らの手先であるマスコミによる洗脳から抜け出し、彼らが発信してきたあらゆる情報から、必要な知識、技術を学び取って、彼らから散々奪われてしまった幸せになれるはずだった人生を、取り返していかなければならないと感じています。

多くの方々が本当の真実に目覚め、本当に幸せな人生を送る事ができるようになります事を、心から願っています。


画像1