【デート 彼女作り】 2回目のデートに行ける確率を10倍に高める極意

今回は、

『2回目のデートに行ける確率を10倍に高める方法』

についてお話ししていきます。

この記事を読めば、驚くほど2回目のデートの誘いに
OKをもらえる方法が分かります。

2回目、3回目のデートに行けるということは、
女性からすればほぼ好きに近い状態です。
後は、女性をホテルに誘って付き合うだけです。

逆にこの記事を読まずに、2回目のデートに誘っても
ほぼお断りされて、好きな女性と付き合えずに終わってしまう
かもしれません。

1回目のデートに行けたのに、2回目のデートに行けない
ショックはデカいです。

精神的に絶望しないためにも、
今回も最後までこの記事を読んで欲しいと思います。

【2回目のデートに行けない全ての男性が囚われている思考】

まず、私の体験談から話させてください。

私は、22歳まで彼女いない歴=年齢でした。
女性に告白した一番新しい記憶で言うと、
小学1年生の時です。

それ以来、告白は避けてきました。
というより、恋愛を避けてきました。

なぜなら、中学生の時に私がワキガで周囲の同級生から
『臭いヤツ』のレッテルを張られ、
人に嫌われる恐怖とずっと戦ってきたからです。

そもそも、ワキガというのは何かと言うと、
脇から独特の臭いがする体質のことです。

玉ねぎが腐った臭いとか、カレーの臭いとか
チーズの臭いとか、色々例えられますが、
とにかく臭いです。

特に汗をかいた状態で着替えたり、
他の人が私に近寄ったりすると、臭います。

恋愛をしたら、スキンシップなどで
物理的に密着することが多いと思います。

せっかく好きになった女性が、
「臭い!」と言い放って、
私の元から去っていく悪夢を想像すると、
恐ろしかったです。

また、ワキガは遺伝する可能性があるので、

仮に結婚したとしても、

「子どもに遺伝して、私と同じ苦しみを味わうのでは?」

という不安もありました。

だから、

「恋愛は、諦めた方がいい。。。」

と思いました。

でも、2年間の宅浪を経て大学に入学し、
周りの同級生が、恋愛でとても楽しそうに
大学生活を送っている姿を見て、

「すごく、羨ましい」と思いました。

と同時に、

「このまま、一生童貞で、誰にも愛されることなく
孤独のまま死ぬのか?」

という恐怖が襲ってきました。

恋愛を封印してきましたが、
孤独やフラストレーションの方が、
嫌だったのです。

そこから1年発起して、
80万円かけてワキガの手術をしました。

ワキガから解放された私は、
「今から、恋愛をするぞ!」
勇んで、授業で知り合った女性たちに
アプローチをするものの、

音信不通になったり、避けられたりしました。

一対一でご飯に行く中の女子も、
いつの間にか彼氏を作っていました。

挙句の果てには、
好きでもない、本当にどうでもいい
同級生の女子から、

「大和田君って、いい人止まりで終わりそうだよね(笑)」

と言われました。

「お前に言われたくないわ!」

と内心思いました。

そこから、なんとかアルバイト先の同い年
女子に告白し、人生初の彼女ができました。

22歳の時です。

でも、その彼女がちょっと特殊で
(拒食症・過食症・場面緘黙症などを患っていた模様。。。)
デートに行けても、夜のお散歩くらいで、
1ヶ月で別れてしまいました。

周りに出会いがなくなった私は、
「ヤバい、どうしよう。。。」
と思います。

インターネットで色々探したところ、
マッチングアプリという出会い方を見つけました。

2年くらいかけて、24歳にちゃんとした彼女ができました。
ドライブデートや映画館、水族館デートに出かけたりと
世間一般でいう、フツーのデートをしました。

しかし、なかなか時間の使い方で折り合いがつかず、
3ヶ月で別れてしまいました。

その後、またマッチングアプリで
女性と10人くらいで会いましたが、
とあることにつまずきます。

それが、2回目のデートにつながらないということです。

1回目のデートで、せっかくかわいい女性とマッチングしても、
2回目のデートに行けない、誘ったら音信不通になるということが
多発します。

「なぜ、どうして!?」

という疑問で頭がいっぱいでした。

どうしたものかと思い、YouTubeで何の気なしに
動画を漁っていると、たまたま2回目のデートに行き方
という、ピンポイントすぎる動画を見つけました。

そこから本格的に恋愛を勉強し、
2回目のデートにフツーに行けるようになります。

これまで、80人の女性と出会ってきました。
そして、マッチングアプリで5人の彼女を作りました。

恋愛ど素人だった私が、4年かけて編み出した、
マッチングアプリで恋愛偏差値0から彼女をつくる方法を
今後お伝えしていきます。

実際に、他の方も成功したノウハウなので、
楽しみにして欲しいと思います。

では、本題の
『なぜ、2回目のデートにつながらないか?』
ですが、

結論から言うと、

『ダラダラデートをしてしまっているから』

です。

あなたはデート場所を選ぶ時、どこにしていますか?

・水族館
・大型デパート
・映画館
・動物園
・美術館
・ドライブ
etc.

色々思い浮かぶと思いますが、
どれもNGです。

もちろん付き合った後であればOKですが、
付き合う前はダメです。

なぜかというと、
女性を満足させてしまうからです。

女性は、長時間デートをしてしまうと、
デート自体にも飽きてしまいますし、
長時間あなたと過ごしたことで、
「この人って、こんな感じ」と勝手に分かった気になります。

1回目のデートで、その人のことが分かる訳はないのですが、
勝手に分かって、勝手に満足してしまい、
「もう、デートしなくていいや!」
と思うわけです。

ヒドイ話ですよね(笑)

なので、ダラダラデートしたらダメなわけです。
サッと切り上げて、女性に
「この人、どんな人かもっと知りたい」と
思わせることが、2回目のデートに行けるヒケツです。

【2回目のデートに行ける確率を10倍に高める方法】

では、2回目のデートに行ける確率10倍に高める方法
について伝授します。

ポイントは、3つです。

① 必ず2時間以内に切り上げる

② 飲みオンリー

③ その場で○○○○をする

①については、そのままの意味です。
2時間以内に切り上げてください。

②については、居酒屋などの飲食店を
デート場所にして下さい。
これは、2回目、3回目も同じです。

なぜ、飲食店にするかと言うと、
食事は大体長くても2時間で終わるので、
長時間のデートになりにくいからです。

ちなみにですが、お酒は飲んでも飲まなくてもOKです。

最後、③ですがメルマガで話そうと思います。
「もっと知りたい!」と思う場合は、
無料メルマガに参加してみて下さい!

【今すぐ実践できる、お手カンタンデート術】

2回目のデートにつなげるデート術について
色々お話しましたが、
今すぐ実践できるお手軽カンタンデート術を
お伝えします。

まず、駅近の飲食店をネットで見つけてみて下さい。

狙っている女性がいるのであれば、
その女性の好みの料理が出るお店がいいですね。

そうやってリサーチ力を高めることで、
女性とのデート場所を選ぶのに困らなくなりますし、
女性が「色々お店知っていて、ちゃんとリードしてくれるんだな」
と思わせることができます。

1人でお店に行くことに抵抗感がなければ、
実際にお店に行ってみるのもいいですね!

美味しい料理が食べれて、しかも、
女性をデートに誘う時にその料理の写真を提示すれば
女性の反応も良くなるので、一石二鳥です。

【デート中NGの会話をしたら2回目のデートに行けない!?】

ここまでの話を聞いて、
2回目のデートに行ける確率を10倍に高める方法が
分かってもらえたと思います。

今回紹介した方法を実践するだけでも、
驚くほど2回目のデートに行けますが、
NG会話をしてしまうと二度と2回目のデートに行けなくなります。

何がNG会話かは、女性のタイプごとに異なります。

女性のタイプを見極めて、そのタイプに沿った会話をしないと、いつの間にか異性としてナシと思われてしまいます。

ほとんどの人に知られていませんが、
実は世の中には2種類の女性がいます。

・姫タイプ

・召使いタイプ

です。

姫タイプは、褒められることが好きですが、
召使いタイプは、いじられることが好きです。

女性と出会った時は、どちらのタイプか
見極めて、各タイプに沿った会話に変えないといつまで経っても好きな女性と付き合うことはできません。

なので、
今すぐ『女性のタイプ別攻略法』を手に入れてください。

今なら、無料メルマガに登録して無料でゲットできます。

☆無料メルマガ登録フォーム:https://saipon.jp/h/wwx866/

追伸

大和田ヒロト

追伸

今すぐ恋愛の悩みを解決したいしたい場合は、マガジンから恋愛の個別相談を受けてみて下さい。

↓個別相談リンク↓

https://note.com/youkk/n/n050a672127e1?magazine_key=md5a3ce875ba7

「どうやって出会いを作るの?」 「どうやったら女の子と会話で盛り上がるの?」 「そもそも、彼女を作るにはどうしたらいいの?」 など、恋愛に関する悩みを解決していきます。

また、ブログで書ききれなかったことはメルマガで配信する予定です。

恋愛のことをもっと勉強したい、恋愛の悩みを解決したい場合は、是非メルマガを読んでみて欲しいと思います。

メルマガでしかお話ししない、世間一般の人も知らない恋愛の極意を教えます。

※この文章の著作権は全て大和田ヒロトにあります。             著作権の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。本文章の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などのすべてを禁じます。

上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。

当コンテンツはあくまで個人の使用にとどめておくようご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?