【片思い 恋愛】 職場恋愛を成功させる方法

大和田ヒロトです、

今回は、『職場恋愛を成功させる方法』についてお話していきます。


【職場恋愛というと】


職場恋愛というと、難しいイメージがありますよね。

「仕事で話せる機会もないし」

「職場恋愛が失敗して、周りの人間関係が
ぐちゃぐちゃになったどうしよう」

「職場恋愛したくないって言う女性もいるし」

色々悩むと思います。

「失敗をして今の関係性が壊れるなら
いっそこのままの方が良いんじゃないか」

と思って勇気を踏み出せないという場合も
あると思います。

私も職場で良いなと思う年下女性がいましたが、
「関係性が崩れたらどうしよう」と思い、
踏み出せずに終わってしまったこともありました。

今は、恋愛を勉強してどうやって女性を落とすのか
経験してきましたので、職場恋愛の成功のさせ方
は分かります。

そして、

どんな職場にどんな美人がいようとも
女性を落とすことは可能です!

「本当ですか?」

「テキトーなこと言ってないですか?」

と思うと思いますが、今からお話することを
実行してもらえると職場恋愛を成功させる
ことができます。

逆にこの記事を読まずに、職場恋愛をしようとすると
失敗をして女性に嫌われるどころか、
周りの人からも後ろ指を指されて職場に居づらく
なってしまうかもしれません。

なので最後までこの記事を読んで欲しいと思います。


【恋愛を成功させる上で大切なこと】


職場恋愛を成功させる方法をお伝えする前に、
そもそも、恋愛を成功させる上で大切なことを
お伝えしようと思います。

学校や職場以外でも、マッチングアプリや
街コンなど、どんな出会いの場で出会った
女性にも有効な考え方なので、
しっかり頭に入れておいて欲しいと思います。

女性は、『追いたい生き物』ということです。

女性は男性を追いかける中で、
ドキドキ感・ハラハラ感を感じていたい
ということです。

例えば、

バンドマンに女性がハマることがありますよね。

バンドマンはモテます。

モテる男性を追いかけると、

「他の女性に取られてしまうのではないか」

「付き合っても、他の女性に行くのではないか」

などのドキドキ感・ハラハラ感を感じます。

よく女性は浮気性な男性は嫌いと言いますが、
実際は浮気性な男性はモテます。

それは、モテる男性=女性が追いかけている
ということなんですね。

女性が追いかけたい生き物ということを
理解した上で、次に大切ないことが

『モテているか』

です。

モテるためには『尊敬を獲得できるか』が
重要になってきます。

恋愛はステータスゲームです。

女性よりも男性のあなたが格上でなければ
なりません。
格上の男性でないと女性は追いかけたいと
思わないのです。

そのためには尊敬されている必要があります。


【職場恋愛を成功させる方法】


先ほど、恋愛を成功させる上で重要なことを
お話しました。

要は尊敬されているかですね。

では、具体的にどうしたら尊敬されるのでしょうか?

以下の3つです。

チェックしてみて下さい。

① 仕事で成果を上げる(仕事ができると思わせる)

② どんな人とも平等に接する(よりよい人間関係を築く)

③ 恋人がいることをにおわせる(実際にいた方がよい)

1つ1つ解説していきますね。

まず1つ目の、
『① 仕事で成果を上げる(仕事ができると思わせる)』
ですが、めちゃくちゃ簡単に言うと、
女性はボス猿が好きなんです(笑)

女性からすると、上司や先輩であったり、
仕事がテキパキできたりする
男性は、尊敬されます。

なので、仕事を頑張ることは大切です!

今やっている仕事が辛いとか、つまらないとか
色々思うところはあると思いますが、
目の前の仕事に集中して取り組んでみて下さい。

それでも、やっぱり今やっている仕事に
やりがいを感じられないとかであれば、
別のお仕事に変えるのも1つの手です。

続いて、
『② どんな人とも平等に接する(よりよい人間関係を築く)』
ですが、人によって態度を変えては
ダメということです。

例えば、あなたより格上の上司や先輩
などにはへこへこして、
あなたより格下の部下や後輩には
高圧的な態度をとるなどはNGです。

そういう人として弱いところを
女性が見てしまうと、引いてしまいます。

そもそも、人としてどうかという問題ですからね。

また、職場の人と良い人間関係を築けると
女性が良い噂を広げてくれます。

あなたの周りの人が
「○○さんってめっちゃ面倒見いいらしいよ」
と言う

それを聞いた女性が更に他の女性に噂をする

それをあなたが好きな(気になっている)女性が
聞き、あなたへの好感度が高まる

これは、『伝聞』というテクニックですが、
女性は周りからの評価も男性と付き合う上で
気にするので、抜群に効いてきます。

最後、
『③ 恋人がいることをにおわせる(実際にいた方がよい)』
ですが、恋愛はステータスゲームです。

恋人がいる方が格上です。

なので、あなたに恋人がいる方がモテるのです。


【1番の成功のヒケツは焦らないこと】


尊敬されるうえでのポイント3つ
当てはまっていますか?

大切なことは、当てはまっていても
いなくても焦らないことです。

当てはまっているからと言って、
「さっそく口説きに行こう!」

当てはまっていないからと言って、
「どうしよう、他の男に取られてしまう!」

どちらにしろ、焦っても何もいいことはありません。
焦って女性に執着している状態が一番よくありません。

先ほどもお伝えしましたが、
女性は追いかけたい生き物です。

焦って執着している状態=女性を追いかけている状態
です。

そうなってしまえば、上手くいくものも
上手くいきません。

日常的に会えている状態なら
焦らず会話や恋愛テクニックを
使ってみて下さい。

そして、実際に落とそうとした時に、
あなたが狙っている女性が
どういうタイプか知る必要があります。

女性は2つのタイプに分けることができます。

『姫タイプ』

『召使いタイプ』

です。

それぞれのタイプの特徴とアプローチ方法を
知らないと結局の落とせないです。

これを知らないばかりに、
付き合うところまで行けない男性が
本当に多いです。

なので、
せっかくブログを読んでくれたあなたには
失敗して欲しくないです。

今すぐ無料メルマガに登録して
タイプ別攻略法を手に入れましょう!

大和田ヒロト

追伸

今すぐ恋愛の悩みを解決したいしたい場合は、マガジンから恋愛の個別相談を受けてみて下さい。

↓個別相談リンク↓

https://note.com/youkk/n/n050a672127e1?magazine_key=md5a3ce875ba7

「どうやって出会いを作るの?」 「どうやったら女の子と会話で盛り上がるの?」 「そもそも、彼女を作るにはどうしたらいいの?」 など、恋愛に関する悩みを解決していきます。

また、ブログで書ききれなかったことはメルマガで配信する予定です。

恋愛のことをもっと勉強したい、恋愛の悩みを解決したい場合は、是非メルマガを読んでみて欲しいと思います。

メルマガでしかお話ししない、世間一般の人も知らない恋愛の極意を教えます。

今だけ、『女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

☆無料メルマガ登録フォーム:https://saipon.jp/h/wwx866/

※この文章の著作権は全て大和田ヒロトにあります。             著作権の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。本文章の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などのすべてを禁じます。

上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。

当コンテンツはあくまで個人の使用にとどめておくようご注意ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?