【恋愛 いい人止まり】 いい人止まりから脱却する方法

大和田ヒロトです、

今回は、『いい人止まりから脱却する方法』について
お話していきます。

音声はこちら:https://youtu.be/AyWkbgy9IsU

『いい人止まり』

このワード、かなり強烈ですよね。

あなたが気になっている女性、
好きな女性に勇気を振り絞って
告白してみたけど、

女性からこんなこと言われたこと
ありませんか?

「男として見れない」

「そんな感じじゃないんだよな」

「他に素敵な人がいるよ」

なんだか、自分自身の存在を否定された
感じがしますし、どこを直したらいいか
分からないですよね?

「彼女ができる人とできない人の違いは何だろう?」

「女性は優しい男が好きだから優しくしているのに」

「結局モテる男性は、天性のものなのか?」

色々な考えが頭を巡っても、どうしたら
いい人止まりから脱却できるのか
答えは出ないと思います。

「自分には恋愛は向いていないのか?」

そんな風に思ってしまうかもしれません。
私も同じように悩みました。

好きでもない女性から直接
「いい人止まりで終わりそうだね」と
言われたことがあります。

でも、安心してください。

恋愛は科学です。
どんな人がやっても成功できる
原理・原則があります。

それさえ知ってしまえば、
あなたも好きな女性を振り向かせることが
できるのです。

そして、

この記事を読めば、
いい人止まりから脱却する方法が分かります。

逆にこの記事を読まずに恋愛をしてしまうと
一生いい人止まりで終わってしまいます。

なので、最後までこの記事を読んで欲しいと思います。


【いい人止まりで終わってしまう原因】


では、いい人止まりで終わってしまう
原因について話していきたいと思います。

なぜ、いい人止まりで終わってしまうのか。

ズバリ、

優しすぎるから


です。

こう言うと、

「女性って優しい男性が好きなんじゃないの?」

「女性を雑に扱えってこと?」

と思うかもしません。

でも、女性が思う『優しい』と
男性が思う『優しい』は違いますし、
女性を雑に扱う必要もありません。

女性にとって居心地の良い
距離感でいることが大切です。

女性が思う『優しい』と
男性が思う『優しい』の違いですが、

女性が思う『優しい』:困っている時に助けてくれる。
男性が思う『優しい』:どにかく丁寧に接する。

女性は、本当に必要な時に助けてくれる
男性を優しいと感じるのです。

例えば、

会社で女性が責任を追及されている時に
かばってくれるとか

彼氏に裏切られた時に話を聞いてくれるとか
ですね。

一方、

男性の優しさは、とにかくなんでも丁寧です。

・ラインを丁寧に返す

・常に意見を聞く

・意見はなんでも相手に合わせる

・褒めてばかりいる

などです。

優しすぎると、女性は重たく感じてしまいます。

これが、世の中の男性の99%が
『いい人止まり』で終わってしまう原因なのです。

優しさはあなたが持っている魅力ですし、
女性が求めている要素には変わりないので、
本当に必要な時だけ、優しくすることを
心がけて下さい。

ここまで聞いて、

「本当に必要な時だけ優しくするのは
分かったけど、それ以外の時は
どうしたらいいの?」

という疑問が湧いてくると思います。

その疑問に対する答えが
あなたがいい人止まりを脱却する
マスターキーになります。


【いい人止まりから脱却する方法】


先ほどのマスターキー、
何なのか気になりますよね。

それは、男性としての強さです。

女性は、男性としての強さを備えている
男性を本能的に求めます。

男性が美人でスタイルが良い女性を
本能的に求めるのと同じです。

男性としての強さは色々あります。

・女性に堂々と接することができる

・経済力がある

・外見からしてモテそう

・精神的に大人

などです。

色々な魅力がありますが、
どれも一朝一夕で身につく
ものではありません。

ただ、先ほど挙げた中で
すぐにでも身に付けられる魅力が
あります。

『女性に堂々と接することができる』

です。

そして、『女性に堂々と接することができる』
ようになるためには

女性を『いじる』ことが必要です。

女性をいじることに抵抗感があるかもしれません。
自分がされたら嫌ですもんね。

でも、女性はいじられることで、
「失礼だけど、気を遣われてないな。
なら、私も気を遣うのやーめよ」
と思い、距離がグッと縮まります。

なので、好きな女性を惚れさえる上では
いじるは必須です。

女性をいじると聞いて、いまいちピンと
こないかもしれません。

「いじるって、どうやるの?」

「どこまでいじることは許されるの?」

と質問したくなると思います。

詳しいことは、
『女性のタイプ別攻略法』に書いてありますので、
今すぐ無料メルマガに登録して手に入れて下さい。

女性には

・召使タイプ

・姫タイプ

の2種類あり、

召使タイプにはいじりが有効ですが
姫タイプにはいじると嫌われてしまい
ますので、その点も合わせて知ってください。

☆無料メルマガ登録フォーム:https://saipon.jp/h/wwx866/

大和田ヒロト

追伸

今すぐ恋愛の悩みを解決したいしたい場合は、
マガジンから恋愛の個別相談を受けてみて下さい。

↓個別相談リンク↓

https://note.com/youkk/n/n050a672127e1?magazine_key=md5a3ce875ba7

「どうやって出会いを作るの?」

「どうやったら女の子と会話で盛り上がるの?」

「そもそも、彼女を作るにはどうしたらいいの?」 など、

恋愛に関する悩みを解決していきます。

また、ブログで書ききれなかったことは
メルマガで配信する予定です。

恋愛のことをもっと勉強したい、
恋愛の悩みを解決したい場合は、
是非メルマガを読んでみて欲しいと思います。

メルマガでしかお話ししない、
世間一般の人も知らない恋愛の極意を教えます。

※この文章の著作権は全て大和田ヒロトにあります。             著作権の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。本文章の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などのすべてを禁じます。

上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。

当コンテンツはあくまで個人の使用にとどめておくようご注意ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?