見出し画像

自己紹介とマガジンの説明

こんにちは。

圧倒的くらた、と申します。

突然ですが、みなさんは陽キャですか? それとも陰キャですか?

私は、陽キャです
そう聞いて、これを読んでいるみなさんの中には

「自分で陽キャっていうやつ、ダサい……」

と思った方、いませんか? いますよね?

そんな思考こそが、あなたを陰キャにしているのです!


私はかつて、陰キャでした。
しかし、そのことを自分で認めたくなくて、陽キャを見ると、なにかと理由を付けて彼らのことを否定し、そして誰とも話さず、一人でスカしている自分こそが本当の意味で大人で、成熟した人間なのだと自分を慰めていました。実際のところは、人ともっと話したいのに、話しにいくことができないコミュ障だっただけなのにもかかわらず、です。

このマガジンでみなさんにお教えするのは、

そんな陰キャだった私が、自分に自身を持ち、陽キャとして日々を生きていくことができるようになったコツ

です。

どうして、私は陽キャになれたのか?

それは、私が陰キャと陽キャについて、これまで書かれた書籍・雑誌・ネット記事・イベントでの発言・テレビ・ラジオなどの全情報をできるだけチェックし、「どうすれば陽キャになれるのか?」ということをひたすら考え続け、実践したからです。

その結果、分かったこと。断言します。

誰でも、陽キャになれます。絶対に。


でも、それには、少しだけコツがいるんです。じゃあ、そのコツってなんなのか? 本当はあまり他の人には教えたくなかったそのコツを、私の研究成果を発表しながら、わかりやすく、シェアしたいと思います。

これを読んで、あなたも圧倒的陽キャになりませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?