そして、ゼロになる

今日は、久々の焼肉だ‼️
大好きでしかない‼️


急な要望だったが、お付き合いしてる人からのお誘いで焼肉を食いに行くことになった

だがしかし、

それは俺の所持金を全て失うということでもあったんだ

実はね笑

なんのこっちゃない

全て失うといったところで、結局トータル三千円くらいなもんだ

お金を持ってりゃ、余裕で使う額だ
居酒屋いけば。それだけ。

そもそも残金三千円になるまで俺もよく放っておいたなという

良い人生だな、おい笑

ってか、むしろ三千円で電車賃込みで焼肉を好きなだけ食べれるなら、お得なくらいだ

結局は割り勘じゃねえかよ俺よ


ただ言っておくが、それでも抵抗が無かった訳じゃない
たかだか三千円、されど三千円

今の俺は一日一食しか食べないから、三千円あるとまだそこそこ食いつなげる

でもいいんだ

ここでケチるようじゃあ、彼女に申し訳がない

割り勘のくせに笑

まぁどうにかなるさ

むしろ、自分を差し置いてでも、人のためにお金を使えるというのであれば、それは人間として成長な気がするしな

水でも落ち切れば上がるようになるさ

バネかて、沈みが深ければ深いほど高く跳ね上がるだろっ

さあみんな!

俺の未来を楽しみにしていてくれ‼️

そして、


ゼロになってくるわ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?