歩行読書

最近メンタリストDaiGo(ニコ生主)の影響をモロに受けてます笑
おかげさまでテレビも見なくなり、DaiGoの動画を流しながら筋トレしてます笑

そんな僕が今日取り組んでみたことは、題名にもあった通り歩行読書!
不思議な時間でした!

道の両サイドにススキ🌾がボーボーと生い茂る道を歩き、香りと風に癒されながらリラックス🦑

しかも最近は姿勢を意識し、下腹を引っ込ませながら歩くのをしているため、リラックスしながらのトレーニング🦑

これまたDaiGoの影響で買った五本指シューズを履いて歩くから脳にも良い🦑

そして、DaiGoが帯も書き、動画でも勧めていたお金の本を読み歩く🦑

時間にしてみれば15分程度のものでしたが、とても充実した濃い時間を過ごせた気がします!
短い時間で凄くお得感のある過ごしになりました!

それではこれから、瞑想に入ります🦑

またしてもDaiGoの影響です笑

ではでは……🦑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?