見出し画像

Death Stranding Directors Cut

ゲームカタログでプレイてクリアしました。
結構人を選ぶゲームだと思います。
個人的にはよかったと思います。
プレイは80時間は超えてたはずです。
クリアまでは40時間かかってないはずです。

クリア後に国道作ったり、ジップライン作ったり等々。
クリア後にしか出来ないことではないのでシナリオ更新中に出来ることでもあります。

荷物を運ぶだけ。動画多い。等々、これはこれでその通りなんですが私は楽しく遊べました。ゲームカタログで定額で遊んでるので余計そうかもしれません。
さすがにそろそろ飽きも来てるけど、もうやらないって感じではないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?