見出し画像

2022年08月13日 資産状況

日本株式 32.8% 米国株式 61.7% 現金 5.5%となってます。

先週からおおよそ1.6%上がってます。
株価は少し戻しました。米株は円安分でプラスですが$ベースで見るとマイナスのままです。
為替は先週末と比べて2円くらいかな違いは。

QYLD,XYLDは殆ど上下無し。
SPYDは少し上がった感じです。
現金が少し減ってるのは少しだけXYLDの買い増しをしたからです。
下がるかなと思ったのですが下がらずに頑張ってるのでちょっと買い増して見ました。
日本株でこの値段まで来たらって思ってたのがあったのですが、届かずに上がってしまいました。
MY資産のグラフもやっと1年分表記が出来るようになりました。

それではまた来週の報告でお会いしましょう。


応援したい方はスキだけでもいただけると喜びます。 いただいたサポートは投資関連に使わせていただく予定です。