見出し画像

2022年09月24日 資産状況

日本株式 34.3% 米国株式 64.2% 現金 1.4%となってます。

先週から2.24%の下落ですね。
米国株が3%以上の下落となりました。
ついに、米国株単体でマイナスに突入です。

QYLD、XYLD、SPYDはそろって下落しました。
落ちるナイフをつかむ状態です。
売って、下がってから買った方がいいんじゃないかという
悪魔的ささやきも脳裏に浮かびますが、ここはきちんと我慢。
ナンピン買いって量ではないですが、1株でも2株でも買って、
少しづつ買い増しを続けていきたいと思います。

かなり大きくへこんで狼狽してる状況ですがまた、
来週のご報告をお待ちください。

応援したい方はスキだけでもいただけると喜びます。 いただいたサポートは投資関連に使わせていただく予定です。