見出し画像

2024年04月27日 資産状況★

日本株式 28.6% 投資信託 0.7% 米国株式 70.7%となってます。

先週から4.34%の上昇です。
日経平均も米INDEXも全体的に少し上昇。
そして円安がひどいです。その分が上がったって感じでしょうか。
このまま160円とかまで行くとちょっと怖いですね。
しばらくは注視していく必要がありそうです。

それではまた、来週のご報告をお待ちください

2024年4月の配当が確定しました。

配当金額は載せるの辞めようと思ったのですが、メモ代わりに残していきます。公開するつもりは無いので有料記事とさせていただきます。
高く設定しますので、金額ほどの価値が無いと思いますので買わないようにお願いします。

ここから先は

41字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

応援したい方はスキだけでもいただけると喜びます。 いただいたサポートは投資関連に使わせていただく予定です。