見出し画像

2022年08月06日 資産状況

日本株式 32.8% 米国株式 60.3% 現金 6.9%となってます。

先週からおおよそ0.5%下がってます。
株価は停滞という感じでしょうか。
為替は乱高下してましたね。
先週末と比べて1円くらいかな違いは。

QYLD,XYLD,SPYDは殆ど上下無し。
全体的には日本株が少し下がってるのが落ちてる原因ですね。
大きく落ちずに全体で維持できるくらいでこのまま進んでほしいです。
もう1回は米国株が下げるんじゃないかと思ってますがこのまま行ってしまうんじゃないかと思ったりしてます。
高配当(分配)メインなので維持してくれればOKと思えるんですけどね。

それではまた来週の報告でお会いしましょう。

応援したい方はスキだけでもいただけると喜びます。 いただいたサポートは投資関連に使わせていただく予定です。