見出し画像

2022/06/23

毎日、日常、疲れる。きっと、自転車のコインパーキングに何も停まっていないのに一つだけ光っていたそのランプも、ああ、嫌い、何でうまく書けないの。嫌い、ストレス、隣のおじさんが痰を吐く音が毎日うるさくて、死ね、また言った、また言ってしまった、その、言うシーンは描かれるだろう、でもその後の、罪悪感を静かに正当化しようとしているシーンは描かれない。バイク、うるさいバイクが世界一嫌いで、みんな死ねばいいと思っている、だから死ね、と叫ぶ、そのシーンは描かれるだろう、でもその後の、叫んだところを誰かに見られていないか目の端で後方を確認して、少し安堵しながらやっぱり罪悪感を静かに正当化するシーンは描かれない。無い生活、疲れる日々。lklmjlこklぽlこぴんhじゅtgfrdれさw3わswqawqあzsxzdsfcxgftfcxgfvcgfvcxvbvんmjklk、ぉこplpぉplぺwdwくぁszFF58vvbんんm、、kぉ負い宇井ytr5エwwくぇさxzcvbNMJKJ,MGHL;PLO.-P0-P9I8976y5t4t443321w1q2qwさあzs、今これは、おつまみに買ってきた鮭とばを食べる前に汚いキーボードに触るのが嫌で、消毒用のエタノールを染み込ませたティッシュでキーボードを拭いたから仕方なく入力されてしまった文字列で、これも省かれるシーン。イライラする。誤字にイライラする。誤字も描かれない。記されたから。消されちゃtpと打とうとしていうrの!!!!“!!消されたとうとうとしてうぃの!!!!!!あああ!!!!もう!!!!!!!!やfだ!!!!!!!!!!!!!mこう1!!!1嫌い!!!!!!!いれあいたする。いらいあらする・。」なんでうtれないの!!!!!!!もう1!!!!!かくことなんあかもうない!!!!!!かかk「あ!!!!!!ない!!!!!!久保君はゆうしゅうだね 、と言われりゅことあばかりだった。ここで淡麗グリーンラベルを投入。口に少し含んでDHA&EPAのサプリを呑む。優秀じゃない。ただ怖がっていただけだ。誰かに認めてもらいたくて、誰かに認めてもらわないとどう存在していいか分からなくて、だから必死で自分の存在を誇示しようとしていただけだ。それを、都合よく利用されただけだ。僕には何もない。信念も、何も、階段をのぼって、空はつまらないぐらい雲、夜空の、白い雲、にきびが痛い、もう辞めたい、何を辞めたいか分からない、階段の最上段のそのすぐ脇の白い意味深な模様に、意味はない、意味などない、その、省かれるシーンのことを書きたいのかもしれない。鮭とばの皮を剥いだそのすぐ裏の油が一番栄養があると、父ちゃんが言っていた気がする。多分それも、DHAだと思う。毎日遅くまで働くと、人は疲れる。人じゃないのか。この工場ではえびかにを含む製品を製造しております。だから!!!!!!!それで救われる人がいる!!!!!!!!!!!!!その人のことを僕は知らない!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?