【物販ゼミ体験記】物販はじめます!(19日目)

======================================
19日目のアウトプット

【内容】
 【番外編④】アパレル利益商品紹介と安定して稼ぐための2つの方法
 
【感想】
  今回は、「アパレル利益商品紹介」で、実際に仕入れた時と販売された時の
 画像と共に9つのアパレルジャンルの商品が紹介されています。

  これを見るとブランド商品の利益率がいかに高いかがわかります。

  この利益を安定して稼ぐための方法も「そりゃそうだよね」と言える
 納得の方法でした。

  やっぱり、物販で安定して稼ぐには、ここで紹介されている方法が
 ベストだと納得させられた講義でしたね。

@kohaku_buppan
#こはくの物販ゼミ
======================================

毎日アウトプット

 前回(18日目)の記事の中で、
『「番外編」も3日目で、今回が最後の番外篇ですね。』
と、書いたのですが、間違ってました。

「番外編」は4日間、④まであったんです。
なので、今日が本当に最後の「番外編」になります。

 今回の内容は、
「アパレル利益商品紹介」と「安定して稼ぐための2つの方法」の
2つです。

 1つ目の「アパレル利益商品紹介」では、
9つのアパレルジャンルの商品が画像つきで紹介されています。
(画像は仕入れた時と、販売して購入された時の2つです)

 誰でも名前は聞いたことがあるブランドの商品が、
高い利益率で販売されていて、「ブランド物は稼げるんだな」
と思わせてくれました。

 そして、2つ目の内容として紹介されたのが、この販売で
「安定して稼ぐための2つの方法」です。

 「2つの方法」とありますが、講義が終わった時に私には1つしか
記憶に残っていなくて、今でも「2つ目ってあったっけ?」と
まったく記憶に残っていません。

 でも、1つで十分です。
たぶん、その1つが正解なんでしょうから、実際には一択なんだと
思います。

 その一択と言える「安定して稼ぐための方法」とは、
以前の講義でも話されていたことでした。

次は、20日目!

※上記にある「@kohaku_buppan」と「#こはくの物販ゼミ」は、
Twitte用なのですが、一応書いておきました。

<追伸>
 先週の日曜日に「物販ゼミ」で紹介されている店舗に
行ってきました。

 以前行った、家の近くのお店と同じ会社ですが、
今度は少し遠くの大きな店舗です。

 さすがに、家の近くのお店とは比べものにならないほど
多くの商品が並んでいてました。

でも、目的のジャンルの目的のブランドの商品が思ったほど
置いてなくて、結局なにも仕入れずに店を出ました。

 仕入れられなかったのは、ちょっと残念でしたが、
その店舗に行ったことで、思わぬ収穫があったのです。

 それは、仕入れが空振りに終わって、店舗からの帰り道で
先のことを色々考え、ある程度、今後の方針を決めたこと。

 決めた方針通りに、上手くいくかどうかは分かりませんが、
その方針に沿って、頑張ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?