見出し画像

旅行に行けるようになったら行きたいリスト

・沖縄(でビーチコーミングとダイビングしたい)
・小豆島(高木さん聖地巡礼してオリーブ公園とエンジェルロード行ってオリーブオイル色々買って生そうめん食べたい)
・伊豆、熱海、箱根、伊香保。草津はお湯が熱くて真夏でも涼しくてすごく気持ちよかったです。
・春は鎌倉で甘味喫茶行ってBC(さらに湘南と南房総でBCして桜スイーツ巡りしたい)
・秋の京都で瑠璃光院と毘沙門堂行きたい。
・御朱印も集める言いながら少ししか行ってないのであちこち行きたい。
・台湾のランタン祭り行きたい。
・プーケットの水上コテージに泊まってBCとシュノーケリングしたい。
・ハワイでパンケーキとポキ丼食べてBCしてハワイアンジュエリーつくってハワイアンコスメとホノルルクッキー買いたい。

家族に言ったらひとこと「無理」と言われました。
制県レベルはこちらです。

制県レベル

TV番組で一番好きなのはアド街ック天国です。ちょっとした小旅行気分が味わえるので(*ˊᵕˋ*)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?