G1 CLIMAX 広島大会 Day1

あーだこーだは書かない!
写真で熱い戦いよ届け!

鷹木信悟選手
広島は赤マスク率高めのBUSHI選手
エルボーで攻撃!藤田晃生選手
強烈!強打!石井智宏選手
入場曲素敵すぎたトム•ローラー選手&ロイス•アイザックス選手
イケメン!ハイスピードで勝利!ザックセイバーJr選手
お客さんとノリノリ!
イケメン💕エル•ファンタズモ選手
イケメンだわ💕
マイペースに入場してきたO-カーン選手を怒ってるウィル•オスプレイ選手
ファレ選手に攻撃されてる棚橋弘至選手
素敵すぎたオカダ•カズチカ選手
リング調整中、藤田晃生選手&大岩陵平選手
彼らが未来の新日を支えていくはず!
O-カーン様かっこ余
素敵💕PIETERさん
サムライTV解説席にいる
BUSHI選手にアピール中?
欲しがり屋さんのSANADA選手
チェーズ•オーエンズ選手、大きくなってる?
もう、素敵すぎた
タマ•トンガ選手
今年の活躍は素晴らしい!
タイチ選手💕
仲良しなおふたり
こちらも仲良し💕
凛とした表情のあべみほさん
ジェフ•コブ選手、笑顔が素敵💕
ファレ選手と激闘のオカダ•カズチカ選手
アイアンフィンガー手に。。。
大きい!
ランス•アーチャー選手
タマちゃんまでアイアンフィンガー手に。。。
相変わらずエロい内藤哲也選手
KENTA選手を嫌いな人、いるのかな?
お怪我が心配。。。
横に大きいジョナ選手と縦に大きいアーチャー選手
かっこいい。。。
髪に血が。。。
やっぱりACEでした。
棚橋弘至選手。

もう間近で観れて最高でした。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?