シンニチイズムに行ってきた

8/9、10のG1広島大会に向けて開催されるシンニチイズムに行ってきました。

平日は少なめで何かと良かった。

展示物が当然ながら豪華絢爛。

棚橋選手が壊したブリーフケース
等身大アンドレ・ザ・ジャイアント選手パネル
インターコンチのベルト
愛してやまないエル・デスペラード選手のコーナー
素敵(*´ω`*)デスぺ様、髪が長いのね
新日本で2番目に好きになった
中邑真輔選手のガウン
リング体験でコーナーポストに登る殿
内藤哲也選手の入場曲で登場する坊ちゃん
緊張の(?)調印式
リングの上で記念撮影
殿、甥っ子、坊ちゃん


盛りだくさんの内容だけでなく、場内のスタッフの皆様のお優しいこと。
優しくて丁寧で、プロレスお好きなんだなってしみじみ思いました。

息子達がはっちゃけでご迷惑おかけしてたはず💦


沢山のグッズを買い(買わされ)ホクホクの帰宅。


遠方の兄さんは今回は行けず、G1の時にまた行こうと思います。

なかなかお出かけできないご時世ですが、束の間の夏休み気分味わえたかな??

家族揃ってプロレスが大好きで良かった。

G1楽しみなんですよ。。。
でもでもでも。。。

愛しの推しツートップのデスペラード選手と高橋ヒロム選手のカードがないのが悲しい。

でも、内藤選手はメインだし、ランス・アーチャー選手も観れるし楽しみだな。


子連れ、しかも大柄な子連れですので、会場でお見かけした際はお声かけ下さいませ。

もれなく、ラグビー選手目指す坊ちゃんがタックル決めてくれると思います🤣🤣🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?