見出し画像

2023

箇条書きで2022を振り返る。

日高屋から始まる
早咲きの桜を買う
カランコエがまだ咲いている
セブンのとみ田の豚がデカい
店長にポテチをいっぱい貰う
椅子とテーブルを持って川へ行く
大河ドラマにハマる
タコス、タコライスを食べまくる
ベルトループにつけるキーホルダーを買う
椅子を持って海へ行く
チョッキを探す
クラフトビールにハマる
魚を酒蒸しにする
コロナ禍になって以降初めてライブを見る
お祭りを遠巻きに眺める
史跡でよく飲む
色んな堅あげポテトを食べる
近所の公園でイベントが開催されるようになって嬉しい
沖縄料理屋に行くようになる
ウィンナーと野菜を炒めてベランダで食べる
久しぶりに居酒屋に行く
デグーを迎えるためグッズを集める
6月が暑かった
川に入る
デグーの文ちゃんを譲り受ける
ベランダから花火を見る
都内もたまに行くようになる
近所の味の民芸が潰れる
そういえばデニーズからセブンコーヒーが消えて行かなくなる
ナイトズーでカヤネズミを見る
ノコギリクワガタのメスを見つける
一応花火をやる
休みなく働く
休みない中でコロナ禍になって以降初めてライブをする
休みない中でスピッツ、コレクターズのライブへ行く
浴衣を着て彼岸花を見に行く
そのまま盆踊る
文ちゃんが大きくなり色も変わる
川崎のビールフェスへ行く
たこ焼きを探す
じゃがバターを探す
秋祭りがたくさん行われていた
ワンピースを見始める
一生ワンピースを見続ける
マルチスモークレスグリルを買い、焼肉やたこ焼きをやる
知人夫妻が古本屋を始めるので、手伝ったりお邪魔したりする
いざ鎌倉
久しぶりにスーパー銭湯へ行く
みんながバタバタするのを遠巻きに眺める
日高屋で〆る

といった具合だ。
行動制限が緩くなって街に活気が戻った。今年もきっと楽しくなるね。みんなよろしく。

じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?