見出し画像

267日目 逆回転の仕事 波動

昨日は楽しい友人とノンアルコールを飲んでて仕事の話をしてました

とっても頭が良くて素敵な人で大好きです

しかし同じ様にキャリアに悩んでいて今後の人生のあり方について悩んでました

そこで昔その人が塾の経営に携わり自分で考えて塾経営を成功させようと奮起しているとき、仕事が逆回転したと言ってたのを聞いてハッと気付いた事があります

もしかしたら思考や波動を発信してそれがFBとして返ってくる波動の法則の話をビジネスに置き換えてる話だと思いました

人は色んな波動を発します

こうなりたい!こうしたい!その波動が言葉や行動に移る

行動や言語化も全て電気信号で発せられて動くのですから元々の全ての根源は自分であり波動を発する事によりフィードバックが返ってくるという事を話した気がします

普段の仕事を受動的にこなしていないか
それより発信して波動強く行動する
そして自分の発信が宇宙からフィードバックを受けるそれが人生なんだと思います

なんか難しいけど自分の波動を大切に生きていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?