見出し画像

PCで愛犬ゲームDURODOGSに参加する

PC、WIN11でEdgeでhttps://handcash.io/#/authenticate
にアクセスする。下表示になり、また打ちこまんきゃならんのかあ
と感じるが、ゲーモチのために打ち込むことになります。

2回目以降は自動でハンドキャッシュから繋ぐたけでいい。

24時間ほど開けるとそうなる。


スクリーンショット 2021-12-07 182928

クーキー受け入れて、日本🎌選択、スマホ電話番号打ち込み
080からおけつまで全部をコピペで

スクリーンショット 2021-12-07 183349

んで次コレ5分以内じゃったかな

スクリーンショット 2021-12-07 183616

自分アイコン選んで

スクリーンショット 2021-12-07 183754

Gメール確認

スクリーンショット 2021-12-07 184013

                        ここの8桁入力でこれ


スクリーンショット 2021-12-07 183856

おお!ハイパーやなあ で承認

スクリーンショット 2021-12-07 183949

でこれ で みどボタン 許すPUSH

スクリーンショット 2021-12-07 184137

じゃじゃあんゲーム始まりじゃあ
送られもんプレゼント箱きたあ で 
開ける

スクリーンショット 2021-12-07 184402

ホワイトわんこ入ってて名前付け「五郎」

スクリーンショット 2021-12-07 184505

ほっほっほ さあ さあ

スクリーンショット 2021-12-07 184627


ポッターさん ハンキャCEO クレイグ ありがとう!

「少年は犬ころゲもう 愛するぅ ものぉっさん」

遊ばぬ杖やあ仏Kのう DURODOGs げいま

で、きにょうねえ。おかん認知症入って刹那的で金使い果たしてyに無心するので大きい姉さん方にTELしたら10万振り込んでくれて3万おろして電気代払うてくれってんでね。「10万っていうたのに9万しか入ってない」て言うので残高見たら5万円しかないんすよ。あの人金入ったら目つき変わって勇んでFUJI行ってかいもんして2日でもう4万使って3万おろしたら2万しか残ってないんすよね。で重信郵便局行くとき隣の🏠に🐶🐶🐶おってね。3匹とも「ピンピンピン」って変な泣き方する小サイズのわんこいてね。ああ郵便局の便をピンピンゆうて教えてくれてんにゃなあとか思って


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?