見出し画像

僕の仮想通貨専修歴とBSV



僕う仮想通貨に気いついたのはピザニュース頃で、その頃は3交替深夜のハードワークしてたので、調べたいが調べる事ができないという状態だった。もしこの時調べて買っていたとしてもGOX事件で失うことになっていたと思う。

こういう点でもBTCは油断信用できません。開発者でアップグレード時にプロトコル変更に故意穴を開けた場合こういう事件起こらないとは言えませんし、取引所側のキー保有者失踪した場合出金できない恐れは現在2021年でも常にありますから。でもハンドキャッシュはそうじゃない。ちゃんと届くし機能もちゃんとしてるし。使ってどうかでしょ。

ハンドキャッシュの半分KEYっていうのはユーザーから申し立てない場合は主催は絶対触らないので

BSVはこの部分もちゃんとしていて安心はできるので。

(BSVのみ扱うウォレットに保有している場合)

で、ずっと懸念はしていて2017年半ばから調べ始めて、まず勉強かてらにNICEHASHでマイニングを実際にやってASIC
機を中国のサイトでライトコインを使用して
購入して採掘してました。今でもクリプトナイトアルゴの相撲コインとか掘る気になれば掘ることができます。NICEHASH以外で自前で
実行ファイルで掘るのはわからない人いると思いますので、ヒント言っとくとKOTOCOINでググってください。丁寧なマニュアルあります。作業として手間暇かかりすぎるので現在はBSVのみ保有でTDXPで少しでも減らす増やす
ように取引したり、ツイッターやブログ書いたりしてます。



で2018年は働きながらオールナイト調たりしていてまだBSVはありませんでBSVの直前にようやくネットをググっていてスケーリングの話やインド人クラウドエンジニア技師の話で機能するのは
BSV、BTCではない であるという事実を発見。

このへんは自動車産業では常識であるところの「ジャストインタイム」で自分を褒めてあげたい部分で。とあと、改善エコね。改善理解しない路上でお酒飲んでる不要な元気もってる若い人は元気なのなら一度は自動車産業他で勉強すべき

僕は主に商売、自動車、電気、農林水産他で検査業務担当長いので情報精査は得意分野なので


でBSV開始と共に保有銘柄すべてをBSVに変換して保有して、開始当初は恐る恐るでBSVウォレットの様子見ながら従来取引所との折半で保有という感

2020年に入ってもBSVウォレットに問題が発生することは皆無が確認できたためにマネーボタンに 大金を移動 しました。


で2021年現在開始時点に見込んだままの
展開になってきていて安心してるという状態で。後7日でスイスでのBSVカンファレンスが行われますので。だからBSVに関しては長期保有前提ってことで、値段より使えるユースケースの多様化と特にゲーム部門での一人勝ちも見込めるという部分にかけてます。それも実現すれば楽しいし世の中良くなると考えてるので。


今のネットでメールは全世界で秒間3から7TXそれ以下で危険で危惧して使うということ自体間違ってます。BSVはそれを安全へと改善する能力を持ってます。VISAはお金の数字データのみでテキストや画像他の同時はできませんがBSVはそれを同時で更に安全で上回る可能性も持ってます。もちろんペイパルやペイペイより先に行くべきものです。


今のタイミングで保守的になる必要はないとも考えてます。そろそろインターネット、インターネット・プロトコルには大幅な変化変更了解、新風あってもいい頃合いだと見るほうが自然たもんで。新しいなにかとしてブロックチェーン、ビットコインホワイトペーパーは出現していて市場できて収まる気配はないので、基本的には方向性は保守は不正解だと思うので。要点は「改善」すからね。いたげなロコイノベでは53らんでに


BSVには性能として競合、追従できるコインが他に存在せずセキュリティーもBSVが優秀という裏付けと自分での2年半使用での実績が実際にあるので。


************************

というわけわけで、僕のNOTEの有料コンテンツにはすべて2021/5/31付け現在でのBSVのウォレット保有方法の最適解を買いてますので
よろしければ購入してBSV体験してみてください。BSVなくてもクリプトファイトは遊べます。

BSVアプリでは下記を体験しとけば間違いないので

Cryptofight Twetch Powping Handcashのゲーム dotwalletでのゲームNoteSV、TDXP Peergame Tonicpowという感じで

※取引、ギャンブルゲーム関係は常識範囲で遊びましょう

スクリーンショット 2021-05-31 190021

はい。これをまさにそれの実際嘘のない真実を示してるビットコインのプロトコル図で。UNISOTのCEOのステファンさんはプログラマーとして世界中の大企業から引っ張りだこでステファンさんしか解決できないからだったそうで。



2010年には既に制限が加えられ2010年から2020年まではオリジナルビットコインは存在してない時期があります。BSVが上部横ラインでオリジナルにリストアーして、有用なスクリプト郡による正常なビットコインとして今日機能しています。上部のラインから距離あるほど逸脱してるという事

2010年からBCHまで本物ビットコインは完全に去勢排除されてる印象を
持ってしまうというのをポイントで。ところがBSVとして現存してますから



2021/6/1
正式にBSVは日本のコンビニで使用可能になりました。


スクリーンショット 2021-06-01 095838

スクリーンショット 2021-06-01 090959

スクリーンショット 2021-06-01 093058



使える/使えないじゃえらい違いすからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?