見出し画像

BSV=BITCOINはアマゾンジャパンで使えます 2022/12/12最新情報

BSVはアマゾンジャパンで使えます。

この機能は実際に使える/使えない左右する超重要な機能なので
すべてのBSVウォレット主催に要望を出しました。
みなさんも要望お願い致します。

12/30追記

※ハンドキャッシュでhastearcade経由でも買えるようになってます。

12/12現在 BSVは↗ 🌛が出てます

21ASAPOT




BSVはアマゾンジャパンで使えます。
BSV買って、handcash他に入れとけばcentbeeへ
送金して番号買えばいいだけ。送金は秒以下即時なので。
4年使ってhandcashは1度も1円の間違いもなかったので。
(ハードウェアウォレットより安全。操作ミスすらんぷ発生させずUI)

BSV世界最高速かつ最大で堅牢かつ安全。競合すてるもももあり ません


BSVはBSVエコシステムに保管した時点でエコシステム内では転送はナノ秒即時で間違えようのないUIでアドレスは登録すればアイコンで選択すればよく、ハードウェアウォレットより安心できます。(BSVしか扱わないので)

※BSVをスマホやPCに保存して後からが即時で安全、しかし取引所からスマホに送る場合に気をつけるべきはハンドキャッシュ側のアドレスは毎回変わるのでハンドキャッシュアドレス更新した場合は最新のアドレスを指定しなければならないというのはあります。それはBSVというより取引所側の仕様の問題なので。間違えなければちゃんとHandcashにレガシーアドレスで届きますので

※BSVエコシステム内ではアドレス間違えようがなく即時着金で安全。ということはどうなればいいか?世界中の取引所側が本物ビットコイン=BSVのプロトコルで動けばいい ってだけの話なので。BSV使って考えれば誰でも理解できますよ。

※保管はsimply cashにBSV保存がオススメで電波届かない場所にスマホ放置がいいよ。

実質やってることはハードウェアウォレットと同じで。
考えてみて。スマホがハードウェアで、そこにウォレットソフトが入ってます。ハードウェアウォレットが安全っていうのはたちの悪い嘘ですね。

市販されてるレジャーのハードウェアウォレットは何の役にも立たない複数コインが混在していてユーザーのアドレス間違いを誘発する作り+アップデートの不具合もありそこがポンジなので。BSVはBSVしか扱わず間違えようがない作りになっててアップデートも安心できる。この事実は誰も教えてくれませんよ

BSVのウォレットCentbeeでアマゾンジャパンギフトカード復活!
Centbeeでのアマゾンジャパンギフトカードが復活した。
2回途絶えていましたが、無事復活しました。

何度もお米や水買いましたがちゃんと届いてて問題ありません。


BSVはこのように安全かつ問題なく機能していて快適に使用できてます。
それでも疑い持つなら、まず実際に少額で試してみること
やることはBSVをスマホの各ウォレットに移動させるだけなので

アマゾン月額基本料金以外はすべてに使えます。
なんて便利なんだろう。

現状使えてどうかなので。コンビニカードは最低金額1500円ですが
BSVは100円からいけます。価格も比較的安定してますし今月中に
ステーブルUSDCに対応します。

現状使えてどうかなので


centbeeのBSVでアマゾンジャパンギフトカードを
買う方法はcentbee→メニュー→ショップで日本を選び
eVouchers→Ecommerce→JapanAmazonn→GIFTCARD→
金額入力、成功するとトランザクションに表示されて
確定、処理後にコンビニで買うのと同じ番号が表示されます。
自分のアカウントに反映させて使用

トランザクションが確定すれば、後は絶対間違いは起こらないので(失敗した場合は残高に変化はなくトランザクション発生しませんのでご安心を)

処理後に出る番号を自分のアマゾンアカウントに入力すれば
速やかに反映します。

時計アイコンが変化すればアマゾン番号が出ます。


BSVは実際、アマゾンやUberで便利に使える仮想通貨

ってことで。

あとは2週間後のHandcashアップデートに期待しましょう。

任天堂カード

も写っててどれにどう対応するかを楽しみに
待ってます。今後、コンビニやペイペイ対応もありえますね。




BSVでは12月19日にはクリプト史上最大かもしれないイベントが控えてます


Bitfinex のBSV証拠金取引(レバレッジロング・ショート)が終了します
FTXの件で、アメリカで監視が厳しくなり、テザー(USDT)の根拠のない
増刷ができなくなった影響だと思います。かなり注目されていて、19日に
どうなるかへの興味はかなり大きい。

BSV は Bitfinex で極端にショートされたコインであり、ショート金利は約 90% ですBSV は昨日 Bitfinex で一時的に急上昇 (+70%)Monero と BSV が最も空売りされたコイン。これが12/19で強制決済される。レバレッジショートは9700BSVだそうです。(レバレッジ倍数含んでるかどうかはわかりません)


さてどうなる!?


12/13情報



この図で正解なので。
notesvはパスワード管理で実際使用できてます
僕のツイートにいいねつけてくれた方には不定期でBSV0.01ドル送ってます
アカウント情報に$アドレスかペイメール表示あれば
ここnoteですきくれた方で$アドさえあればすぐ送りますので


今度試してみます。大金保管するのにいいのではないかと思います。 まず少額で試して期間置いて問題なければ使えばいい。保存もこれで安心で。
長期的には戻るんじゃないかな。すぐ戻る可能性もあるしじわじわもありえるので
手軽にすぐBSVほしい方は手数料高めですがサクッとBSV補充できます。
取引所ではフォビジャパンがBSV扱ってます。買ったらまず
Handcashのレガシーアドレスへ送金してアプリを試しましょう

とは言っても僕は若干享楽的ではある程度で昔仕事で肩悪くして
肩から頭にくることがあり、糖尿もあるのであまり
出かけたり、働いたりはもう高齢で物理的に無理だもんで
きつい日は休んで元気ちゅあ元気って感じで。 ええ

2022/12/14

裏ありそうな出来事だけどね。BTC下げる目的帯びてた可能性もあるね。

脳内妄想シーン:

「君ぃ誰かいい適任エージェントはいない金?」「サムBANKさんとかどう?でっちあげ摩擦大学MITとか」「よしそれでいこう!」「はいシナリオ」「あんまんばすかあメカ2ENDS」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?