見出し画像

DURODOGS 遊び中(ΦωΦ)

皆さんこんにちは!陽一、ヨーイチ(上陽CHN)てす!
今日も僕の記事にアクセスぽっちんしていただきとありあとう🎨います!

僕脳遠い時あるけど、もう自然に任せて訂正面倒なので

例えばこの記事は正常に書いてます。そんなネットでかしこまることないっすよ。なあんもわりいことしてねえし

「近頃お菓子げえむ増えてるみたいやぞどうもBSVの周りたけみたいやぞ」

ってことで

スクリーンショット 2021-12-07 215148


まったりDURODOGS遊んでます。

わかりました。ホワイトアウトは英語で遊べば再読み込みいりません



レベル2以降のエネルギー設定はクールダウンメカニズムで中毒性もあるもよう

https://coingeek.com/slick-snappy-and-fun-duro-dogs-nft-pet-game-officially-drops-on-bsv-network/

初めての方はハンドキャッシュに登録後BSVを入金しましょう。

無料でも遊べる


左の私の裏庭 ではさっきプレゼントで貰ったタダわんこ
の「五郎ちゃん」以外にも 別のドロウわんこ採用すること
できます。0.99ドルで。

スクリーンショット 2021-12-07 193338

ハイ買いました。次のわんちゃんは模様入りで
「二郎」と名付けました。購入処理は即時で。

スクリーンショット 2021-12-07 193405

あいやや とおんブルぅ使ってうね ぱあペンキやわあ🚘

⤴くるまアイコン前は青じゃったけおなあIME変換んんむ

スクリーンショット 2021-12-07 193915


店メニューで BSV🎩購入 

スクリーンショット 2021-12-07 194100

あらら
ここで ホワイトアウトしちゃいました。
EDGEの タブを複製 または 最新の情報に更新 で復帰できます。

※ホワイトアウトした状態でEDGEの
タブ複製 または 最新の情報に更新 すれば購入したアイテムは
表示されます。

お菓子と帽子を買ってみる→ホワイトアウト→タブ複製で
復帰後、お菓子と帽子は表示されてて問題なし。

スクリーンショット 2021-12-07 194222

はいBSVキャップをジロちゃんにかぶせました。

スクリーンショット 2021-12-07 194444

活動で頭なでると可愛いリアクションしてくれます。

スクリーンショット 2021-12-07 195635

飼料与えるためにはお菓子を買う必要あるようで。
1ドルぶん買いました。リアクションの後で
パラメータは変化するので、満たされると
レベル上がってできること増えてゆくって
ゲームで。結構要素が多くておもしろい。

スクリーンショット 2021-12-07 195153


満を持してリリースされたBSVブロックチェーン
ゲームなので興味有る方犬好きの方はトライしてみましょう。

PCブラウザでのホワイトアウトは僕だけかも知れないし
他のブラウザや再起動で直るかも知れない。とりあえず
タブ複製で問題ありません。

ここまでやって、スマホのHandcashでの履歴を見ると
13回のトランザクションが発生してました。DUROモード
でやってます。+の連続ダストインカムも発生していて
ジロちゃんわんこ買って-1310DURO=0.99ドル
餌も-1319DUROなんで行動と一致していて
間違いなく信用できます。

わんこ喜ばせるたびに+ダストインカム発生

さあこれでBSVのトランザクション爆発開AR++++いっ始っすね。

はいい ここほれわんわんで もう来てますね

スクリーンショット 2021-12-07 204335

DUROいぬ レベル2になりました。
ブラウザEdgeでホワイトアウトしたら
タブ複製でプレイしてます。BSVの動き
は問題ありません。

スクリーンショット 2021-12-08 061839

スクリーンショット 2021-12-08 061936

スクリーンショット 2021-12-08 062259

スクリーンショット 2021-12-08 062416

ショップの高額アイテムは1000個限定NFT
でもう売り切れが多くなってます。レベル3
になりました。エネルギー回復しないと行動
制限されるので。ぼちぼちで 掘るとアイテム発見
もある。

スクリーンショット 2021-12-08 065945

僕カジュアル帽は好きなんで
買い揃えてたら、最初5ドルで
2帽めは0.25ドルに値段変化して
安く買えたり。このゲ意外性あるよ
アンクの意味まだよく理解んない
デザインとしては鳥山明さん的な
中間フォーカスイラレアニメ絵で

スクリーンショット 2021-12-08 072157

しゃすたもおめんしゃすたもおめんしゃすたもお&じぇんとるずめん
🚬と🍜減っています。
私は必要発生しない限り外出しない
昨日わたくしトービィ温泉帰りついでにいろ
久万谷山の手小旅行に行った。
わたしくはかぜをひきそうになった。

HONAでかけたきまっさ ああもうくじやなんな はらへったわ

👇この動画のコメント欄には期間限定でおいしい重要情報を伝えてます。

スクリーンショット 2021-12-10 094738

スクリーンショット 2021-12-10 095250

suguy2 ISOGUN9 TE more 1140w

20211210 さっき昼寝前にPLAYしたらねえ

Edgeタブの 「最新の情報に更新」でPLAYする仕様に変わってた。ので

ブラウザってWIN11更新でちょこちょこ変わるからそこらを手探り指探り

しながらっていうモダンなゲで

12/12

二郎ちゃんレベル5にして

スクリーンショット 2021-12-12 164403

3匹目の六郎くんはチャゲでレベル2に ぼちぼちやってます

スクリーンショット 2021-12-12 164330

最初ただもらいぬオールホワイト五郎ちゃんはラッキーらしので触らずに

合間見て二郎ちゃんと六郎くんをエネルギー0になるまでブリードしては

時間おいてまたやるって感じのゆったり合間見プレイなブラウザ緩ゲで

スクリーンショット 2021-12-13 102019

スクリーンショット 2021-12-13 102118

掘るアクションでメガネゲットっすわ

スクリーンショット 2021-12-13 162548

12/14 ここほれワンワン頼もしや

スクリーンショット 2021-12-14 084617

スクリーンショット 2021-12-14 085515

六郎くん頼むコマンドの後うんちょみたいなピーナバター喰わしたげたら一気に経験値入ってレベル4なってアイスキューブコマンド増えただらね

スクリーンショット 2021-12-14 143537

スクリーンショット 2021-12-14 144417

集中してやるとどうしても餌消費激しくなるので、いちんち5ドルは必要なってくる感じ。レベル上がってくると

やっぱねえ。エネルギーは間を置くと自然復活するので餌で復活させるよりぼちぼちでやんのがいいっすね。そんなレベル上げ急がないで。しかしキャラデザインはセンス良いと思う。

スクリーンショット 2021-12-14 175555

二郎ちゃんレベル9になりました。
レベル8から9はお菓子消費が多いので
買うしかありません。25ドルも使ってしまった。
ピーナツバターと話すコマンドが効率いい。

スクリーンショット 2021-12-16 070141

スクリーンショット 2021-12-16 071142

スクリーンショット 2021-12-16 071200

スクリーンショット 2021-12-16 071751

スクリーンショット 2021-12-16 071825

スクリーンショット 2021-12-16 072053

スクリーンショット 2021-12-16 072110

二郎ちゃんレベル10で🎩ゲット。
レベル10までに20ドルは必要な感じ。

スクリーンショット 2021-12-16 165331

スクリーンショット 2021-12-16 165758

スクリーンショット 2021-12-16 170222

スクリーンショット 2021-12-16 170248

現在はレベル10上限MAXのようです。

店にピンクのメガネなどが増えてました。

スクリーンショット 2021-12-17 213550

B 表示んとこに新物出てました。買いました。

スクリーンショット 2021-12-17 214416

マイニング装備手に入ったので
しつこく掘ってたらJACKPOT
出ました。

スクリーンショット 2021-12-21 110752

スクリーンショット 2021-12-21 111013

スクリーンショット 2021-12-21 111721

yosi rokurow 「よくやった」3回頭なでた炉から

スクリーンショット 2021-12-23 145305

あ じろうちゃんじゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?