見出し画像

グレートリセットですべての資産価値が一旦無価値化してビットコインで新たな改善されたいい世界に移行するいい未来

僕はBSV開始時点で BSV=Bitcoin 特定して以来BSVブログでその事実を拡散中で「IPv6+BSV+IBM」でハッカーは99%死滅し、結果、すべての人に利益ある良い未来を想定する過程で、これから先ビットコインで起こる出来事を主に主流メディアの情報はスルーして、コインギークとBSVerさん達の情報、いちばん重要なクレイグ博士の発言から予想して、先に起こりうる本質的変化と自分自身で納得できる整合性の取れたロジックを頭の中で整理できたいので。

昨日はBitcoin Masterclass 1 Dayっていうのを翻訳しながら視聴しました。

クレイグ博士によると、世界の大銀行間での

陰謀のようなものは何もなく、強欲な資本家がいるだけだそうだ。金持ち過ぎる人を破産させる方向

で進めてるとも語っていた。

これは重要だと感じたクレイグ博士のブログの翻訳です。


ライトさん無断借用ごめんね。払えるようなら支払うもんで

クレイグ博士によると現在、米国連邦準備制度理事会にはプルーフオブステークベースのシステムが有り、プルーフオブステークは安定してないので、安定した通貨ではなく、必ずコンセンサスの形成に失敗し、攻撃を受け、
止まった場合を利用して不正が行われる可能性は常にある
ので、正直なシステムではないということです。それを改善することによってより正直なより良い方向へ変化させるためにプルーフオブワークでスケーリングするビットコイン=BSVの構築がされてるのだと思います。

少しでも根っこのプロトコルが腐ってたら世界はそれを反映する性質を持ってると思うので。水は常に低いほうへ流れるので

今の銀行は顧客が2億円入金すると、400万円は銀行のものになるらしい
400万円増刷する?

で、今日BSV情報ブラウズしてるとクレイグ博士のこういう発言がありました。

クレイグ博士:1 つのブロックチェーンで 1 秒間に 2000 を実行することさえできない場合、どうすれば 100,000 のいまいましい止まるブロックチェーンを通信させることができるのでしょうか。

クレイグ博士:最終的には10分で. ブロックのほとんどはお互いに送信されます。 10 秒以内にペタバイトのブロックを送信する可能性があることをお伝えします。

特にこの発言を目にした時に、直感的に
グレートリセットを示唆してる発言だと
感じました。

まさにそれで

現在、ビットコインやグレートリセットという言葉があり、誰もが無意識レベルで意識してる状態をインセンティブとして捉えると、
僕はその方向で進んでいて、その方向で世界が穏やかに刷新される方向に願って考えています。だから、値段に関してはあまり興味ありません。


ピアゲームは最低額でちょこちょこやってますけどね



夏に読んだら涼しくて

こっから近況で。おふくろも認知症ぎみで
僕も物忘れひどくて。まあでも僕楽観主義だもんで

こんちは。寒いすねえ。とはいっても
愛媛県では、1cmも積もんない感じで
若干寒いかなというくらいで僕ほぼ外出
しないので。風も強い。

寒くなる前のこないだ母親に高島屋地下でカマドまんじゅう買ってきてくれっつって言われて、天気良かったもんで行ってみっかあ。ついでに高級煙草コイーバと(ΦωΦ)のなんか買って帰るかと思って外出した時に、1000円で買った2つ折りの財布をたぶんポケットから落としてしまい、探したけど見つかんなくて。ぱっぱらぱあ でんねん

ペイペイカード、マイナカード、免許証、
銀行カード数枚、現金少し全部失い警察には
連絡したんだけど、面倒でほったらかしにしてます。
無論タグTD知ってる。が、状況行動慎重主義者なので。

これ全部スマホに入ってればなあとか考えてます。
免許証はマイナアプリに入っとるんよねえ河野さん?ええ
パスポートも

ネットではUKワクチンデモの動画見てざっと
調べましたが、ワクチン被害者は1/50000人
で、まあ世界中でそれくらいのことなんじゃないかなあ
と思いました。デモは穏やかで
英国はせんしんこっきゃなあ とか?

結局コロナっていうのは地球に対する負荷/不負荷と個人レベルの行動範囲抑制で、ほんのわずかな欲望がマスレベルでの迷惑なってまうっていうようなあれなんじゃないかなあ。と考えててその考えは変わりませんね。
バッショさん動画で視聴したミャンマのキャンプの人達や海での部族漁師
さん動画は考えさせられますた。

で、心構え的な大衆潜在意識の変化を喚起させる?

母親は2月に沖縄行くとか言ってたけど
僕ほとんど外出ないすね。

肩悪くてもう肉体労働に従事したりできないという個人的事情もあり、片手間になってる頭で興味、モチベーション持続範囲で考えてこのようにBSVブログなど書いてる次第でございます。🎨IEEE+

あれすよ。マスター/スレイブモデルからの穏やか、緩やかな本質の変容こそがビットコインではないか

価値の交換であって 価格ではないので

あと、大手メディアの力が強大すぎて彼らの思いのままってところが
どう変化していくのかが興味の大きい部分。

お金持ってる方が強いでしょ。メディアで情報流して、投資煽って
結果逆になるような投資を行って搾取して儲けた金をまた再投資してという
流れがどう変化するかという点。

信仰に基づくビジョンは未来を見ることができますが、恐怖に基づくビジョンは現在の場所しか見ることができません<<良い方向の未来をおだやかに想定した上でビットコインで起こる変化を予想すればいい。


スイス国内での使用からどこまで広げられるか

ハードウェア無料でのビジネスモデルは100円以上での金額による
電産複合体では可能だったが、WEB3ではさらに細かくできるという
場所にBSVの立ち位置があり、それは現在のBSV価格とは全く関係ない。
重要なのはプロトコルで変更ダータ含めた証拠で証拠たりえるという部分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?