見出し画像

CRYPTOFIGHTS 続報入場料2円賞金3円 BSVゲーム

ゲーム好きな人は楽しめると思います。BSVを入金してゲームに反映させるという作業自体がゲーム的なので。一回慣れてしまえばゲーム内でスムーズに機能しますので。


最初に

スクリーンショット 2021-11-10 091103

スクリーンショット 2021-11-10 091229


唯一ビットコインとして機能する
BSVの基礎知識に関してはこのサイト
を読むことをおすすめします。


BSVの開発者およびフォローワーは
BSV=ビットコインという前提で
説明しています。それは手数料が
高くならずBSV専用ウォレット間で
安全に速い即時の取引でTXが全コイン
の58%を占めている現実が示しています。

スクリーンショット 2021-08-26 100410

重要なのは値段のことはすべて無視してBSVだけがビットコインとして実際に機能してる事実を認めることです。手数料が高騰せずグローバルTXを処理できる能力を持って機能しているのはBSVだけであり、CryptofightsのようなゲームはBSV以外では出来ません。

CryptoFightsとは何ですか?

スクリーンショット 2021-08-21 055351

CryptoFightsは、砂丘とドラゴンのサイコロの仕組みに基づいたターンベースのpvp格闘BSVゲームです。カスタムキャラクターを作成して、無料のシングルプレイヤーキャンペーンで戦いましょう。バトルポータルのロックを解除すると、他のプレイヤーと現金で戦うことができます。すべての勝利の試合は、私たちの市場で取引可能なNFTアイテムをドロップします。

スクリーンショット 2021-08-21 055827

CryptoFightsは、ダンジョンズ&ドラゴンズに触発されたBSVブロックチェーン上のスキルベースの3D格闘ゲームです。

スクリーンショット 2021-08-22 143632

BSVブロックチェーン上で実行されることにより、オンラインで最も人気のあるゲームのいくつかでも最近普及している不正行為の形態を削減または排除しサーバー上のすべてのプレーヤーによって行われた一連のアクションを追跡するために、プレーヤーの透明性を高めるというアイデアもあります。

スクリーンショット 2021-08-22 143659

繰り返しになりますが、これら2つの機能は、プライベートで透過性の低い集中型サーバーで実行されるゲームには明らかに存在しません。

スクリーンショット 2021-08-22 143958

プレイヤーは、3つのファイティングレース(人間、エルフ、またはドワーフ)のいずれかを選択して、旅を始めることができます。ただし、各レースのゲームスタイルを考慮する必要があるため、プレーヤーは慎重に選択する必要があります。エルフは敏捷性で、ドワーフは強さで、人間は柔軟性で知られています。

ティアが武器とスキルの可用性を決定するので、より高いティアを登るために戦闘機をレベルアップすることは不可欠です。能力スコア(強さ、器用さ、知性)の重要性を理解することも同様に重要です。戦闘機を正しくレベルアップする方法を知ることで、勝利の可能性が高まります。そして、プレイヤーは勝利ごとに賞金を獲得するため、勝つことが究極の目標です。

ゲームには40のユニークなスキルがあります。つまり、プレイヤーが使用して見ることができる50,000を超えるユニークな構成があります。


2021/8/20コロに止まってたBSVブロックチェーン
ゲームはレザレクトしたようなので、フィックスゲーム
HPでDL上書きインストして立ち上げて遊んでみました。

僕はあまり遊んでなくてアップデート後に朝2時間ほどずつ新キャラ作ったりしてる程度なので詳しく知りたい方はレベル10まで行ってるおくらさんの情報を見てください。

とりあえずスキル選び間違えると強いキャラはできないので0.02ドルのアリーナで強い人の選んでるスキルを参考にしてる段階でぼちぼちやってます。レベル7までのダンジョンでのキャラ作りは楽しいですね。ダンジョンボスまでサクサク進むのでキャラクター育ての試行錯誤が楽しい。


スマホAPK

Cryptofightsの対人バトルポータル
にエントリー0.02ドル賞金0.03ドル
のアリーナが追加されてました。
待ち時間は毎回50秒です。
レベル7でこちらをやるのがメインになってます。

レベル8からが0.12ドル

レベル?から5ドルのバイインが増えるようです

スクリーンショット 2021-08-22 150638


控えたユーザ名とパスワードを打ち込む手間はありまして。

古いキャラで立ち上げると報奨促す印でてたのでポイント
すると、経験値ボーナスでグインと回って
レベルは8になりました。

スキルツリーで1つ選びなされってことで
トンカチにしました。

スクリーンショット 2021-08-22 150740

んで、今日なにげでダンジョンはどうなってるかと 思って入ると2つに分岐していてダンジョンスノウって新しほう入りました。

スクリーンショット 2021-08-22 143632

そしたら1面から背の高いキャラでHP55こっちは25とかなんでトンカチ選んだんだんだけど一方的に一度も攻撃できずに負けてしまいました。

スクリーンショット 2021-08-22 143659

レベル8で入れるボスラッシュ面で 対戦で鍛えてから後挑みですね


相手キャラは攻撃2回+ヒールまで掛けてたから
偶にヘイストかかってたかこの雪ダンは設定きつめになっとるかもしれんで。まだいっぺん遊んだ程度なんで。

スクリーンショット 2021-08-22 143905



スクリーンショット 2021-08-22 143932

このようにBSVブロックサイズ上昇とアプデ毎に機能コンテンも増えてってくので

8/23 朝 続きしました

CRYPTOFIGHTSを立ち上げた状態でお気に入りからFYXのサイトに行くと
ログインした状態で自分のアカウントに繋がります。(Edge使用)


スクリーンショット 2021-08-23 072036

で武器弱かったもんでNTFマーケットで棍棒1.7ドル買いました。3000ドルなんてのもあるんすけおマネーパワーで勝ってもつまんないので。

スクリーンショット 2021-08-23 072105

装備すると氷属性+4+4付加されたので買ってよかった。買ったアイテムは即ゲーム内に反映し、いらないアイテムは溶かせます。

スクリーンショット 2021-08-23 072320

んでダンジョンはフォレストの方入って何も考えんで打撃しとればボスまで行けました。ボスはHP1まで削って余裕勝ちかと思ったら一撃でやられました。結構おもろい。ダンジョンのエンカウント待ちは7秒なのでイラつきは有りません。稀に経験値プラスがあります。

スクリーンショット 2021-08-23 073924

アリーナ入るとレベル8にになっていてエントリー料金と賞金が0.15ドルから0.17ドル、0.30ドルに変化していました。エンカウントが遅く2分程待ちある感じで、出てきたのはHP88のキャラでこっちはHP18しかないのですぐ負けてしまいました。なので新キャラ点くってレベル7でやるほうがいいみたい。複数立ち上げもできますが、片方が500番エラーが出て繋がりませんでした。

スキルの付け替えでキャラに合う強いスキルを試す必要があります。

スクリーンショット 2021-08-24 071005

8/25 今朝はFYXの自分のアカウントで
手に入ったいらない練習アイテムを溶かす
作業をしました。「私のNTF」でアイテムメルト
を選び選びボタンクリックで約2秒で1つ
0.1円弱のBSVが引かれます。✔してまとめて溶かす事もできます。

これは随時必要な作業なのでこれだけでかなりTXが増えるので処理できているのは凄いと思います。

使わないが良いアイテムの場合は販売します。レアが出ると儲かりますが
なかなか出ません。

スクリーンショット 2021-08-25 053436

スクリーンショット 2021-08-25 053507

スクリーンショット 2021-08-25 053530

スクリーンショット 2021-08-25 054618

Cryptofightのバトルポータル
にエントリー0.02ドル賞金0.03ドル
のアリーナが追加されてました。
待ち時間は毎回50秒です。
賑わってるようです。

こちらがメインですが強い人が多くて5回に一度しか勝てません。

HP50以上は必要なのでキャラ作り直しが必要です。レベル7まで1.5時間程度かな。

スクリーンショット 2021-08-25 070042

スクリーンショット 2021-08-25 070958

このゲームの凄いところはFYXサイトでのアイテム取引が瞬時に行われ即ゲーム内に反映するって部分です。手軽、カジュアルに体験できるなにかとおもしろくキャラにセンスも感じるBSVブロックチェインゲームで、時間の合間に楽しむのに適してます。

新キャラを作成してダンジョンに入ってアイテム選択売買しながらストレンス、デックス、インテリジェンスとスキルを選んでボス倒してレベル7になるまでにキャラの作成を行う作業はスムーズにできるので楽しめると思います。

FYXゲームのアカウントの財布はMB、HCから送金すれば即反映します。


ゲームの流れとしてはキャラを作ってダンジョンでレベル7まで上げてからアリーナの対人戦でレベル8にしたら、スノーダンジョンでレベル10まで上げるかバトルグランド2の対人戦に参加するかに分岐してます。レベル10までいくとバトルグランド3に入れますが、なかなか勝てません。


*************************************************

2021/8/28

手に入ったアイテムの品質は日本語で
エピック>珍>珍しい>コモン>練習用と区分されて
練習用はすべて定期的に溶かす必要があり
溶融はごく少額しかかからないので気にせず
溶かしていいです。珍は高額で売れ、珍しい
、コモンも値段をつけて売ることが出来ます。

エピックアイテムは1万以上で売れます。

アイテム溶かしはFYXの自分のアカウントで行いますからPCで4K解像度でやるほうがやりやすいです。

今の所、ダンジョンでレベル7まで鍛えてバトルポータルのアリーナ1でレベル8に上げないままプレイしてます。アリーナでレベル8に上げた場合はダンジョンのスノーマウンテンでレベル10まで上げる、もしくはアリーナ2で戦うという選択肢があります。レベル10になるとアリーナ3が出現し入場料、賞金も上がりますが、強いプレイヤーが多く勝てません。レベル上限は現在レベル10です。今の所アリーナ1.2.3それぞれに対応したキャラを作って遊ぶのが良い遊び方だと思う。アリーナ1では勝てます。

最新アップデートでアリーナ1のエンカウント待ちが改善されて、速くて20秒台遅くて50秒、平均30秒で戦い開始されるようになったので遊びやすくなりました。

左端のQUEST STONEに関しては入れる条件は不明です。アップデート毎に改善されてレベル上限も上がっているのでキャラ育成で結構毎日ハマってプレイしています。

スクリーンショット 2021-08-28 080052

最新バージョンはPC、スマホ共に
21.35.73でないと動きません。

スマホAPK
https://drive.google.com/file/d/1zOVk0lwDWwaJGZOGZ8wb3lsXkyZ_qUpB/view?usp=sharing

私の意見ではBSVはアルトコインではありません。
ビットコインの定義に合うビットコインプロトコルであり、CSWがサトシナカモトの仮名を作成しビットコインのホワイトペーパーを書きました。実際先週ブロックチェーン全体の半分以上のデータがBSVで処理されました。34:00から
https://youtube.com/watch?v=uWWF-l5yd-I

BSVのウォレットはマネーボタンかハンドキャッシュを使ってください。一度も消えたことも止まったこともなく安全に使用できています。

BSVの1日あたりのブロックチェーン内のトランザクション数はETHの3倍、BTCの8倍あります。

スクリーンショット 2021-08-28 121159

なお、

僕は現金化に強くこだわる人にはBSVを勧めていません。日本の取引所で他コインを保有してる方への常識範囲内でのヘッジとしての保有、本物のビットコインとしての機能に興味がある方で主にブロックチェーンゲームをやりたいという方をターゲットに推奨することにしてます。ゲームがポイントなので。もちろん人を騙してやろうという思いなど微塵もありません。実際BSVだけがBITCOINとして機能してるから、人に勧めたいと強く感じるのでそうしています。ゲーム増えて遊べる。新しく登場したプレイトゥーアーンゲームカテゴリはBSVだけ。これは確定してるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?