見出し画像

BSVブロックチェーン上に構築された 次世代ブラウザ Maxthon 6 Beta

迂回ルートあるから日本のパカジョークニュースに飽き飽きしてはる人にゃいいんでね セカンドタブから翻訳☑でYAHOOニュースをオススメします。宣伝もおしゃれだし、すっきり感は有るでしょ?

BRAVEってあるじゃない?あゆよなフリカケじゃアカン👈おもうのねまいちょうインストはしてっけお使わないでは苗ぇ

っはいっはい。きょうもこゆように嬉しや頼もしいマクソサーヒン👈327zTK

スクリーンショット 2021-03-27 115746

コメント 2020-09-01 105657

イギリス元BBCのプロデューサーとの会話で↑クレイグはハッキリ頷いてますし、クレイグはBSV以外の元のビットコインから派生したコインはすべて認めないと発言してました。

現在のBTCはオリジナルビットコインから→オリジナルビットコインにセットされていた重要な複数コードを削除したBTCであり、
ETH他は複数コードを削除したBTCから改造を施した仕様です。

オリジナルビットコインにセットされていた重要な複数コードを
復活させたものはBSVしかありません。


本物のビットコインはBSVのみだと考えてください。現在のBTCは70億人が使用すると検証終了まで30年以上かかるというどうにもならない仕様でそれは今後も変化しません。BSVはTX、ブロックサイズ上昇によって対応できる仕様を唯一持ってます。BSVが前に進んでる事実を優先しましょう


Maxthon 6 Beta
BSV上に構築された次世代ブラウザ

コメント 2020-09-01 142926

ビットコインSV(BSV)ブロックチェーン用の世界初のビットコイン搭載ブラウザーMaxthon 6 Betaが出たようなので、インストール設定後、マネーボタンの口座から500円ほど送金してみました。

このようにBSVは明らかに事が進展していてゆっくりで、良い変化起こりますので BSVに興味を持たれた方はとにかくマネーボタン、ハンドキャッシュを使用できる状態まで持ってゆくことをしときます。

ハンドキャッシュにアカウントを作って$始まりのアドレスを設定して僕のツイッターフォローしてくれた場合には必ず無差別で10円送金してます。$始まりのアドレスがツイッターに表示されてる場合は打ち込みから着金まで即時で気楽に行えるので。フリックから着金まで2秒かかりません。

BSVの順位にしても一時的に下がったとしても難なく戻してゆくと考えてます。チェーンリンク他やETHは偽物でBSVは本物だからです。チェーンリンクはNICEHASHで買っていたLINK/BTCを間違いなく他の取引所に送金したところ着金せず、メールを出しても保証されませんでした。一応BTCとBSVでは全くそういうことは起こってませんので、チェーンリンク程度には気をつけたほういいと思います。ま、ポーカーであやっしなで案の定系のハハ


https://coingeek.com/maxthon-announces-worlds-first-bitcoin-sv-bsv-powered-internet-blockchain-browser/

https://bitcoinassociation.net/ja/maxthon-6-the-browser-for-the-next-generation-internet-built-on-bitcoin-sv-bsv/

https://coingeek.com/maxthon-ceo-jeff-chen-reveals-bsv-features-of-maxthon-6/

-----------------------------------
ここで64ビット版を落としてインストール

コメント 2020-09-01 115033

https://forum.maxthon.com/index.php?/release-notes6/

コメント 2020-09-01 121002

クロームベースなのでクロームのエクステンションも使用でき、
ブックマークの移動もスムーズでホームには主要ページが揃ってますので
使いやすいブラウザじゃと思います。Maxnoteというノートアプリと
パスワード管理のアプリが付いていて翻訳も自動で。特にブックマークに関してはクロームは一列ですけど複数列なので可視性はいい。

もちろん痛い宣伝やバナーの類は一切ありません

またホームページのニュースソースが完全に海外からのもので、翻訳表示されてますので日本ソースに飽きた方や迂回できたほうで良いって人は入れといて損はないい思います。近いうちにスマホ版もできて同期もできると思うので。

コメント 2020-09-01 122947

BSVの受け渡しアプリについてはまだ今の所は機能してませんが、
アカウント、口座を作ってBSVを少額入金することはできます。
アカを作ると、VBOXというタブの人物アイコンのところに自動で
BSVアドレスができますので、そこにマネーボタンから送金すると
即座に届きます。VPOINTというのに変換されて入金されました。

ブラウザVBOXタブのID managementの自アカウント下
にあるBSVアドレスをコピーして(ブラウザへドロップで可能)
マネーボタンのトランスファーへ貼り付け後、BSV金額を入力
してスワイプで即座に入金されました。

コメント 2020-09-01 141429

コメント 2020-09-01 140855

コメント 2020-09-01 130110

↑ここでアカウントの安全保障を全チェック状態にすれば安心できます。


アカウント情報他はBSVのブロックチェーン上に配置されるので他より安全であると言えます。また、ドメインは年払いではなく、最初に支払うと権利は永続するそうでこれ。AUTOSIGNとAUTOPAYマネージメントという項目がありアプリを指定する仕様になっていて、今後開発されたアプリはBSVブロックチェーンに配置された状態で使用されますから完全に安全を保証されてるってことになります。

コメント 2020-09-01 122811

アプリはこれからどんどん出てくると思うし、どういうものが
出てくるか楽しみにできまんので。

コメント 2020-09-01 130736

まだベータでっけお軽いし
使いやっすいので安定版は期待できます

コメント 2020-09-01 124423

マックスノートもなにげに便利ですからエバーノートなどは不要でしょう。


------------------------------------------

僕はこのNOTE他でやってるブログはBSVチェーンベースが
デフォルトになる兆しがあれば全削除してそっちに移す計画
も持ってます。完全に安全+アプリの進展しだいでその可能性は
あるとゲームアルゴ応用ロジックで考えてるので。

BSVに対する要望としてはBSVのロードマップの更新情報細部にはされてない事と現在のプロトコルで完全に固定されてるというPアナウンス
不足してるという点くらいかな。本物であることはマネーボタン、
ハンドキャッシュやこれから出てくるアプリを使用した段階で誰でもはっきり理解できてゆくものだと思ってます。

https://www.youtube.com/watch?v=bN1nkGHukYc&feature=emb_logo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?