見出し画像

BitcoinSVの送金方法②MoneyButtonからスマホのRelayX


商売上手で賢いユダヤ人がこう発言してます。

「ビットコインの起源は現在BSVでのみ復元されています。
それは最初から完璧だったことを意味します。世界での使用と有用性」

スクリーンショット 2020-11-22 102208


普通に考えてこのようなユダヤ人が騙される事は考えにくいと思いませんか?ビットコインの起源は現在BSVでのみ復元されている事は事実ですし、実際に開発されたユースケースや性能が証拠となります。先日始まったBSVのトレーディングプラットフォームTDXPでは株式、為替、指数取引がマネーボタンで取引できます。ちゃんと実際に前に進んでいます。

SPVを使用しているBSVは作者の意図したピアツーピアのシステムです。

スクリーンショット 2020-11-23 161513

他のコインはすべて 「支払人がネットワークにトランザクションをブロードキャストし、受取人が関連するトランザクションネットワークをスキャンするメカニズムトランザクション量が増加しても拡張できず、非効率的」 BTC他は支払人と受取人の間に入って搾取するシステムです。

搾取するためにBTCのブロックストリームが削除したものがBSVで復活しました。

スクリーンショット 2020-11-23 163647

ETHのDefi、DEXはコインスワップのみで
株式他はできないと思います。BSVのほうが進んでます。
基本的にBSVのほうがネイティブスケーリングで
性能が高いからです。最終的にETHでのDEXは失敗に終わり、
成功するのはBSVです。なぜなら有能な開発者を抱えた大企業は
速くから、ETHでは実現不能と判断し、BSVに移ってきてる
という事実があるからです。

TDXPはすべてBSVブロックチェーン上

にあるスマートコントラクトに対応したDEXです。
https://tdxp.app/market/Apple

**************************************************

上記の事実を踏まえた上で5CHの仮想通貨板を見れば、いかに不要なコインのことばかりでスレが満たされてるかは理解できると思います。ほぼノイズなので見ないほうが良いと思います。金を失う可能性が高くなるだけですので。BSVが近い未来に本当の実用性を持った時にどういう変化が起こるかは見ものなので、現在の5CHの仮想通貨板のスナップを保存しておきましょう。まあでもBitcoinSVスレがあるだけましではあるんですけどね。海外の4chanのほうでは数ヶ月前までは、bsvのスレッドがありましたが、現在はBSV及びBitcoinsvは検索しても引っかからないようになってます。NGのワードにされたようです。BSVの有用性が一般的に認められて行った場合に復活する可能性はあると思ってます。

スクリーンショット 2020-11-22 131441

スクリーンショット 2020-11-22 131621

5chの仮想通貨板はほぼ無用なポンジコインばかりで埋め尽くされてます。本物で有用なビットコインはBitcoinSVだけだと認識した上で見ましょう。もしくは見ないほうがいいです。

BTCとCOREチームがBTCコードで増やしてきたもの、Taproot、Tapscript、Schnorrその他....これはサトシの仕事とはまったく異なることがわかります。 次に、BSVコードを取得し、nChainによってのデインクリメントを注意深く見て、サトシが作成したビットコインを確認します。はい、それはBSVです。本物のビットコインはBSV=(BitcoinSV)=(BCHSV)のみです。もしBSVが初期ビットコイン0.1.0のコードを保存、復活させてなければ永遠に偉大なビットコインの発明が失われることになっていました。だからBTC陣はメディアを使って妨害するのだと思います。BTCのビジネスモデルは本物のビットコインが機能しないことによって起きるトラブルで収益を得る というモデルです。


**************************************************

ビットコインSVの戦略ビジョン

スクリーンショット 2020-11-22 104935

ちなみにNOTEでリップルを取られた話をしてる方いますけど僕はBSVを失ったという事は一度もないです。よく調べるとわかりますけど、BSVはきっちり元のビットコインを再現していて、未来に対するビジョンがあり、それに向かって開発しているオリジナルのビットコインですから間違えないようにしましょう。

スクリーンショット 2020-11-22 105005

ビットコインSVネットワークは、すべてのシステムへの攻撃を非論理的にするプロトコルに対する保護手段をすでに導入しています。BSVは、ライバルのブロックチェーンプロトコルよりもはるかに優れており、真の利点があることが証明されています。

**************************************************

先日MoneyButtonからスマホのRelayXへBSVを送金したので
方法を記録しときます。RelayXは登録して使ってない状態だったので。

MoneyButtonはデスクトップブラウザに対応している
BSVウォレットでスマホでも使用できます。
RelayXはいまのところ、スマホ用のBSVウォレットで
最近デスクトップブラウザにも対応してるようです。
他のコインのホットウォレットと比較してセキュリティーは
万全でストレスのない即着金を体験できます。
ビットコインホワイトペーパーに書かれているSPVによる
スマートコントラクトに対応してるのはBSVのみです。


その前に2020/11/22朝の時点でのBSV情報を書いときます。
ツイッターと若干かぶってます。

***************************************************
はい。2020/11/22朝の時点でアルトコイン全体が値段上げてますね。
BSVも上昇してBTC比率も上がってきてます。BTCが若干上げ止まりに
なってアルト全体が上げてる感じです。まだ先にクリスマスとかあるので
もしかしたらBTCは200万超えは速いかもしれませんね。

スクリーンショット 2020-11-22 085556

僕は18日に日本の取引所からBTCを送ってPOLONIEXでBSVを160ドル付近で買えたので予想がばっちり当たりました。買っといてよかったです。

スクリーンショット 2020-11-22 103036

****************************************************

まずRelayXを立ち上げてメニューから Recive(受け取り)ボタンをポイント

画像3


Copy adress ボタンを押してBSVアドレスをコピー

画像4


ここで間違いないようにメモ帳で確認します。
ペイメールアドレスではなく長いアドレスです。
RelayXではアドレスは固定で変わらないようです。

画像5


デスクトップのブラウザ(スマホのブラウザでも可)で
自分のマネーボタンへアクセスしてコピーしたアドレスを
Recipientに貼り付けます。

画像6


送金手数料2円(0.0001BSV)を足したBSV数量をボタンに打ち込み
フリックする。即届きます。BSVの日本円計算はこのサイトの計算機で

https://www.moonstats.com/bsv-bitcoin-sv

画像7

はい日本円で1683円着金しています。

画像8

でRelayXの便利なところは着金したBSVを
Appsからすぐ使えるようになっています。

画像9


Twetchにもすぐアクセスできオートログイン
で支払い書き込みができます。イイネやフォローで
入金ある場合はRelayXからログインした場合は
RelayXのBSVアドレス、マネーボタンからなら
マネーボタンという具合になっていて確実に
入金されます。

画像10


僕はRelayXで2つ目のアカウントを作ったところです。
アカウントはRelayX用で別に作成したほうが良いようです。

************************************

追記:まず先にやっておくべき事はWINDOWSUPDATEを常に最新にしておく事マイクロソフトのアカウント、グーグルもアカウントを作り整合性を取って、次にグーグル2重認証。僕は主にマネーボタンの場合は主にエッジを使用しています。クロームでも問題ないのですが、若干もたつき感じるので。エッジ、クローム、マクソンを使い分けています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?