コメント_2019-11-14_060118

NOTEの有料配信はMedioPayで同じ事が即収益でできる

★NOTEの有料配信はMedioPay(BSV)で同じ事が即収益でできる

これがマネーボタンです。

コメント 2019-11-13 210949

説明しとくと
NOTEを有料にすると、無料部分と有料部分に壁ができますよね?

コメント 2019-11-14 055120


これをペイウォールと言います。

実はこのNOTEでやってることはワードプレスのプラグインで同じことが
即座のマイクロペイメント受け渡しでできてしまいます。
これは知らない人が多いと思います。ワードプレスでのこの機能は
先日始まったばかりであるからです。

コメント 2019-11-14 062720

左:NOTE   右:MedioPay(Wordpress)

コメント 2019-11-14 055445

境の壁の部分にマネーボタンのボタンを配置して
支払いあれば即座に有料部分が見えるということが
既に海外のサイトで実現しています。

コメント 2019-11-14 055716

コメント 2019-11-14 055752

コメント 2019-11-14 055831

コメント 2019-11-14 060118

色は設定できるようです。これはNOTEもですけど、革新的なことですね。

コメント 2019-11-13 210949

コメント 2019-11-13 214635

MedioPayによるパフォーマンス
https://www.youtube.com/watch?v=4Lszf1ZIbUw

これだけのことが既に実現しているBSV、nchain、クレイグ・ライトのことをスカムや詐欺呼ばわりする人は自ら無知ですっていってるようなものだと思いますよ。仮想通貨してる人はちゃんとよく見てください。

コメント 2019-11-11 051910

コメント 2019-11-11 062033

コメント 2019-11-12 062453

ビットコインSV(BSV)
スケーラブルで安全なシステムであるBitcoin SVブロックチェーンを使用します。実質的に無料で、ほぼ瞬時の取引が可能です。ビットコインSVは、オンチェーンのデータ転送と新しいソーシャルメディアモデルを活用して、洗練されたマイクロペイメントに焦点を当てています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?