見出し画像

TIN MAN!

いやっほどレコードがある。
それほどないか!
しかし、今の若者が聴くほどそのキャパシティーがないと思う。
悪く言うつもりはないけど、このレコードの量の分
ほかの、価値がある価値がない別にして想像力、感じる力が
ないと思う。それもとっくに・・ひさしい!
だから、どってことない!
自分だけの空間がある。
だれも入ってこないし、だれも入ってきたくもない、
そんなもの、どうでもいいことだ。
そんなどうでもいいことでも、70年必死にラジオを片手に
85年どうにかMTVなどで、何の得にもならないのに
情報を集めて、ただ興味のあるだけのために、ただそんだけのために
こうやって、集まったものを見ている。
ここで、こんな感情をどうこうするつもりはなく、自分への懐かしいさ
あんな時もあつたね!自分!そんな感じだ。
もうそんな年でもないし、同じ経験した人もいると思うけど
そうこうして、探して共通体験をあったよね、なんてこと探してたら
棺桶の中ってことも十分ありえる。
最近、右手が痛い。われそれで良しとする。
右手が痛いのは神経が通ってて、生きてる!!証だ!
痛い!大いにけっこう!
そとをみたまえ!
みんな痛がってる。
自分だけだいじょうぶ、と言うのがよくない!
痛くてどうしようもなくなったら
病院行け。
そこで
だめだったら、笑顔で逝け!

私が2020年右片麻痺、失語症になって始めたオンライン・ギャラリーです。友達!できなくてあたりまえ?
猫の絵などの販売に限らず、さまざまな経験、情報、おしらせを記載しています。
https://1kk1.base.shop/
#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない