見出し画像

そとに、雪がじゃまして、デリンジャー!

けしょーん!

昨日の寒波で水が止まった。
トイレ、洗面所、洗濯機!
南側がいかん、いかん!
かなり寒いようで、部屋の内側に用意していた
(トイレなど水がこぼれた時拭くように)
バケツ、の中の水が凍っていた。
外に出たい。
雪が降ってて、気持ちがいかん!
ふ~~、いま、偶然、あるデリンジャー!!
美しいけど、それじゃーなさそう!
ウインター兄弟やモントローズ、ダンハートマンとの
演奏で知っているかたも多いだろう。
やっぱロケン・ロールが主で昔、フォグハットと共に
わが、ハートをロールしてくれた。
ありがとう、リック!
この時代は黄金時代。
今宵も雪が降る、ああああ! 

私は2020年右片麻痺、失語症になってから始めたオンライン・ギャラリーのオーナーです。
オーナーと言っても、なんのことはない、たたみ一畳!の自称アトリエ、ほったて部屋の主です。猫7匹飼ってます。
さまざまな苦い経験、失敗、情報、おしらせを記載しています。
気にいってもらえたフォロー(いいね、なんて無理)してね!
https://1kk1.base.shop/

#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み

#寒波 #雪 #水が出ない #寒い #トイレの水が凍ってる #バケツの氷 #水道管破裂