見出し画像

パチ日記 22/6/5 +57,060円

用事が終わったので、ちょっと遊びに行くで~

とある科学の超電磁砲

打った理由:釘がいいかも?と思って、ちょっと打ってみました。

なんと、これがお座り1回転で当たり!!!

めっちゃでました(笑)

ゼーガペイン2

打った理由:初打ちでしたが、グラフがよさげだったので遊びで打ってみました。

なんと、これもあっさり当たりました!!!

いきなりVANISHMENT MODEスタート!

これもそこそこ出ました!

結果発表!

スロット +782枚

パチンコ +11940玉

今日は遊びで打ちに行って、ただただ運が良くて勝てました。
毎日こうだといいのになぁ~

以上!また見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?