見出し画像

クラウドファウンディンク達成しました‼️

ホントにドキドキの45日でした
はじめはドキドキしながらひたすらメッセージ送ってたな

まさか、こんなに応援してもらえるなんて思わなくて、もっと知らん顔されるかとおもってた笑

友達に業界の先輩に会ったことのない人まで、金銭的なご支援だけでなく、宣伝してくれたり、なにか手伝えることがあったら言ってくれと。

こんなに応援してもらえるなんて、なんて幸せなんだろう、頑張らなくては‼️

達成と共に、ここからスタートだと思うと、喜びと共に緊張でどうにかなりそうです笑

でも、進みたくて、自分から踏み出した大切な第一歩だから、たくさんの人が背中を押してくれたから、身震いしながらでも、進んでいけるように
日々、精進したいと思います

よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは靴作りや物作りを通して人との繋がりを広げるために使わせていただきます。ありがとうございます