自由が丘ジム様_事業紹介用資料_0816

こんなジムを作ろうと思う。

今年で6年目。そろそろもう一歩先のジムを作りたいと思う。

痩せたい・引き締めたい・筋肉つけたい。そんな人たちに必ず質問をする。

なんで痩せたいの?なんで筋肉つけたいの?

体が変わった先に何があるか。明確なビジョンを持っている人は少ない。

それはなんとなくお金持ちになりたい。というのと同じぐらいビジョンがない。

ビジョンがなければ、何も変わらない。

一回り小さくなった。少し筋肉がついたぐらいで、劇的に人生が変わることなんてない。やめれば元通り。

よく「カラダが変われば、人生が変わる」なんていうが、ビジョン・想像力がなければ絶対に変わりっこない。

僕らはもっと想像しなきゃならない。現実かどうかわかならくなるぐらい。

ゴルフをしている時のくびれ。お酒を飲んでる時の艶っぽさ。ガウンを着ている時の胸板。

かっこよくなった自分の生活を妄想してみる。

今は下戸でカナヅチだとしても

そこには片手でブランデーを回している自分かもしれないし、腹筋がクリスチャーノロナウドみたいになってプールを泳いでいるかもしれない。

ビジョン・想像を働かせるには、今の自分が考えてはいけない。今の自分が考えても大した突き出た想像力は働かない。

クリスチャーノロナウドだったら、ジョニーデップだったら..

誰かになったつもりで動く。それがモデリング。

そんなモデリングしたい人たちが集まるジムを作りたい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?