見出し画像

自由に書きたいんだー!



mixi、facebook,instagram、twiiter と
いろんなsnsをやってきた。

最初はクローズドだから、
自分が面白いと思った事とかどうでもいいことをそのまま上げて、
変なメッセージが来たりとか
楽で楽しかった。

でも友達以外にもいろんな繋がりが出来てくると、
あれあげると誤解されるなとか、
サービスしてくれたから紹介しようとか

あれこれ考えちゃって
結局アップするのが、
差し当たりない内容ばかりになってつまらなくなってくる。


僕は自由に表現できる場所が欲しい!

と思ってたらnoteに出会った。

noteは文章に特化したSNS で
まだユーザーも少ない(けっこう大事)


だから周りを気にせずに気ままに書いていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?