見出し画像

JO MALONE LONDON ポップアップ2023

12月14日より表参道ヒルズにて開催中の
JO MALONE LONDONの期間限定イベント
『Gingerbread Land ポップアップ』に行ってきました!

普段からJO MALONE LONDONのコロンを使っているので
開催のお知らせが来た時に即予約しました!!
感想とともに、少しレポートさせていただきます。

※予約枠は12月17日現在、ほぼ満席うまっているそうです・・・
 予約なしでも入場可能のようですが、その際は入場まで
 待つ可能性があるそうなのでご注意ください。

会場全体の雰囲気

タイトルにもあるように、足を踏み入れた瞬間、
そこはジンジャーブレッドランドのお菓子の空間。

お菓子の家や、家具の部品などがお菓子で作られています。

また、会場内がホリデー期間限定で販売されている
スパイスが効いたジンジャークッキーコロンの香りに包まれています。

香りで訪れた人を世界観に引き込むのは
まさにJO MALONE LONDONならでは、ですよね!


中の様子はどうなってるの?

お菓子の家とクリスマスの雰囲気の飾り付けが施されていて
どこを切り取っても映える写真しか撮れないです(笑)

ジンジャーブレッドマンに扮して写真を撮れるブースや
自分の動きとジンジャーブレッドマンの動きが
連動して一緒に写真を撮れるブースなど、
ちょっとしたアクティビティも充実しています。

気になる来場特典は?

・お試し用のコロン 2種類
 (どちらも持っていない香りだったので嬉しいです)

・ジンジャーブレッドマンのタグ
  会場内にJO MALONE LONDONの香り全種類を試せるブースがあります。

  その中で自分が気に入った香りを、キャストさんが
  ジンジャーブレッドマンにつけれくれて、自宅に持って帰ることができます!

  私は「SILVER BIRCH&LAVENDER」を選びました。
  ラベンダーの華やかさにスパイシーな雰囲気が加わっています。

・Gingerbread Landフォトコンテスト
  JO MALONE LONDONのクリスマス製品や、会場内の様子を
  写真や動画でInstagramまたはTikTokにて投稿しすると
  合計30名様にJO MALONE LONDON の商品プレゼントがあります。

  また、会場内にてその場で投稿した画面をキャストさんに見せると
  サンプル品ももらえます!お得感満載ですね!!

以上は無料の来場特典となってます。

他にも、会場内にて商品を購入した際の限定特典もありました。
(数量限定のため、なくなり次第終了)


普段からJO MALONE LONDONを使用している人は
ブランドの世界観をより堪能することができ、
あまり馴染みが無い人は、ブランドを知ること、
またお気に入りの香りと出会うきっかけを作ることができる。
そんなイベントとなっており、とても満足できました!

12月25日まで開催されているので、お気に入りの香りとの出会いに
足を運んでみてはいかがでしょうか?
かわいいジンジャーブレッドマンが出迎えてくれますよ!

よろしければサポートお願いいたします! サポート費用は、副業の活動費用として活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。