見出し画像

2020.07.17 記念すべき1回目のハーブタロット占い師デビュー

大アルカナだけで占います。

まずは3枚引きのこの番号の中から、番号を選んでください。

画像1


貴方の今週末に起こること、行動する上でハッピーになることをお伝えします。

①カードよ今週末はどう過ごす?どうなる?
教えてくださいと念じましょう。

②番号を選んでください。

③3つのカードはもう導き出しています。

さぁ!どのメッセージを貴方は受け取っていますか?
まだどこにどのカードがいたかは…お伝えしません。
最後までこの記事をお読みください。

ハーブのお勉強もかねて、先に3つのカードをオープンしています。
その絵柄と意味をお伝えます。番号場所は最後ですよ。


14 節制 エキナセア

★このカードを選ばれた貴女へ
理想主義者で冒険好きな人物です。
彼女の青い衣装は陰、水のエレメント、直感的な自分で、赤いベルトは陽、青い衣装は陰の水のエレメントなんです。調整や中庸を表すカード。二つの異なる考えや対立する事柄の仲介がうまくいき、物事が順調に進むことを暗示しています。
但し良い結果を得るには、節度をまもり、献身的な精神で接しましょう。

ご夫婦や、パートナーがいる方は、二人で出かけてみて。
そして、お互いのことを深めるために心の本音をつたえてみても。
話し合いたいことを話し合うのには向いている週末かもしれませんよ。

画像3


18 月 レモンバーム

★このカードを選んだ貴女へ。
うお座が司っており精神的、そして霊的な進化を関しているカードなのです。自己解放を認識するには、隠れた不安や自分自身への影の部分に直面する必要があります。インスピレーション、ロマンチックなことを感じたり、本能が喜ぶことではっきりする道の気持ちが表れるかもしれません。

自分自身が体感から本能を感じられる場所。ハーブ好きなあなたなら、
植物園、植物のあるホームセンター、公園など、自然に触れた中で自分自身の本能を喜ばせてあげましょう。そのふとした弛んだ気持ちの中で、
よいアイディアなど思い浮かぶかも。

画像4

3 女帝 当帰 (トウキ)

★ このカードを引いた貴女へのメッセージ。

このカードからのインスピレーション。あなたを見守っています。
そして、女帝はアイディアを身ごもり、新しい人生と可能性、を表している意味があります。

創造物を生み出す日なのです。これからチャレンジしたいことの情報収集に本屋に出向いたり、居心地の良い、空間、カフェなどで、クリエイティブなことを創造しにでかけてみませんか?

画像5


結果は下記でした。貴女はどのカードナンバーを選んでいたでしょうか?

画像5

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費及び、ハーブ畑の維持費に使わせていただきます。