見出し画像

今日の週末の過ごし方ハーブタロット占い

画像1

今日のカードは下記の3つがでました。

週末から1週間の未来の過ごし方。逆位置だと

私は、21.世界が出たのです。

ハーバルタロットでは、逆位置の説明がないので、解説書の意味と、一般的なマルセイユ版のタロットの意味も含めて読み取っています。

ひよっこハーブタロット占い師(笑)

私が選び感じ取った言霊が貴方への今週の指針となれば幸いです。ハーバルタロットの深い意味を学びたい方は、別ページで学んでくださいね。

21. 世界 逆位置

■正位置:復活、祝福、再生、再チャレンジ
■逆位置:警告、罰、消滅、暗闇、罪の償い

正位置のアファメーションのハーブタロットでは、

『私は喜びに満ちて自分の人生を創造し、全ての源である聖なる霊を悟る』なんですよね。

逆位置だったら何を読み取るのか。カードの絵柄から直感力で感じることを今回はお伝えします。

雲や、太陽が手助けをしてくれているのに根を広げていこうとしているが逆方向を向いている。逆に根を張ることは難しいですよね。

今週末は今の行動を改め直して作戦を変えてみたらしてはどうでしょうか。良い方向に向かう1週間としましょう

4. 皇帝 逆位置

■正位置:支配、権力、安定、成功、責任
■逆位置:過信、傲慢、孤立、身勝手、独断的

このカードは、世の中をみずから変えていくバイタリティのあるカード。正位置が出たらどんどん進めて良いというメッセージ。

しかしながら今週は逆位置。

エネルギーを温めてくれるハーブメッセージのカード。エネルギー不足で無理やり進めていませんか?正位置だと人生を成し遂げる強いカードです。

逆位置が出た。今週は周りとの関係性やバランスを、見直し一歩立ち止まり、ご自身の言動行動を見直し周りの方に感謝してみませんか?今、そこにいるのは周りの皆さんがいるからです。瞑想を行い陰陽のエネルギーバランスを整えることを行いましょう


20.審判 正位置

審判のカードが出ました。そして正位置です。

■正位置:復活、祝福、再生、再チャレンジ
■逆位置:警告、罰、消滅、暗闇、罪の償い

いままでうまくいかなかったこと復活の時です。

これまでの努力や行動が報われて、明るい未来が開けたり、運気が向上していく流れに乗れるでしょう。

審判のカードは、祝福を意味するカードでもあるので、独力で前進していくというより、結果として良い未来が与えられていると、感じるかもしれません。

注意して頂くことは、どのような問い掛けに対しても、ある種の審判される。あなたの望みがどうあれ、一定の結末を迎えるという意味です。


オープンザカード。

右側から何番目を選びました?

答えはこれ。

画像2


よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費及び、ハーブ畑の維持費に使わせていただきます。