見出し画像

媚び諂い媚び媚び見ると..

..いやそんな八つ当たりなんかしてない。ぶっちゃけ学費助かったとも思ってる..受かってたらねぇ..今こうして日大通信2chの馬鹿の相手してる場合じゃなく金金金払わないとだから、それは..

最初の頃、2chの俺に対する批判良いと思った。俺は無能扱いされても仕方ない。こいつは本質分かってる。

..でもあの媚び諂い媚び媚び見ると..無能云々より..こんなゴマスリ野郎にならなきゃ生きてけないのか?と思ってねぇ..いやでも、そうだろうと..こういうゴマスリ野郎が一番美味しい思いして..今もという事だからね..

不偏不党みたいな事言ってなかった?お前と思ってねぇ..あの光景、本当に情け無いよ..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?