「ポップコーン❗️何がしたいんだ?YouTube飾って❗️」

ポップコーン動画見たけど、本当によく相手にしてると思う、鳥居さん..それとまたポップコーン系のおっさんが集まってくるのは一体、何が原因なのだろうか?..



「もう私は相手にしてられない。」と、じゅん子は警察に通報..まあ当然の結果か..でも警察なんて何の役にも立たないからね..俺が警察に相談した時もどうにもならなかった..


ポップコーンは多分、鳥居さんの事もじゅん子の事も好きなんだと思う..愛情表現が下手くそというか、ずれてる..ずれまくってる..あれじゃ単なる嫌がらせ行為。


何故、何時も変な色のジャージ着てるのか?ポップコーンよ..知恵遅れの人じゃないんでしょ?この人..何か色々、資格持ってるし..

でも今はこの類の大人がどんどん増えてる気がする..本当に鳥居さんよく相手にしてると思うよ..




#鳥居みずき

#中野区

#区議会議員

#選挙

#ポップコーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?