平塚さん、最初の頃はうまくやろうと少しは..

平塚さん最初は行政と仲良くしようと少しはやったんだよ..

..でも、全くうまくいかないから、今現在のあのスタイルになっていったんだよね..

..だけどそれにしても失敗小僧さん言う様に毎回毎回場所変えるのは大事だと思った。確かに毎週末毎週末、渋谷駅真前のあんな良い所ずっと占拠するのというのは..マズいと思う、正直..

渋谷駅前のクラスターデモ、フェスはそろそろ出来なくなるんじゃないかな?平塚さん..平塚さん達のグループだけ毎週末毎週末、渋谷駅前のあんな良い所ずっと占拠するというのは..どうなの?と思うよ..他の政治団体もパフォーマンスする人達も使いたいよ、あんな良い所..

..だからこのままいくと渋谷駅前だけじゃなく全駅前等でやるの駄目になりそうなんで..

来週どころか今週から週末にデモ、フェスやるの凄く良いと思うけど、毎回毎回同じ時間場所でやるのは、此処等で止めた方が良いと思うよ..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?