初質問..567とワクチン対応について..

今日はれいわ川口のおしゃべり会に参加。

たがや亮さん、木岡たかしさん、ほんだまさきさん、小山ちほさんに会えて本当に良かった。

 

たがや議員が私の事を覚えてて、声をかけて下さり本当に嬉しかった。ちょっと泣きそうになってしまった..

 

また、おしゃべり会の話も凄く勉強になった。

 

..そして今日は567とワクチン対応につきどうしても聞きたかったので、私としてはこうした会に来て初質問してしまった..ちなみに私は山本さんに質問した事もない..


..凄く厳しい選挙になると思われるが、私も応援したい。

 

#木岡たかし

#ほんだまさき

#小山ちほ  
#たがや亮

#川口市  
#れいわ新選組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?