小田実、小泉総理と全く同じ..

昨日、与儀さんのYouTube live見ました。

遂に平塚さんと直接対決。..結果..

..だけど、あれは誰が行こうがあの展開、結末になったと思います。他の人も皆、そんな事は分かってて..しかし、与儀さんはまだ若いから実際に渋谷に行き、平塚さんに向かっていくけど..

..それで見ててとにかく平塚さんが小田実、小泉総理に見えて仕方なかった。あの人の話は一切聞かずに自論のみ延々と述べる所。そっくりです。

..またそれに対して鋭く切り込む与儀さんが辻元清美に見えて仕方なかったです。全体的には昔の「朝まで生テレビ」を思い出しました。

..しかも本当の国会も此れと似た様なものだし..

私も平塚さんについてはあれこれ言ってますが、じゃああの毎週土曜にやってるあの現場行って与儀さんみたくするかというと..まあ、しないですね、私は。

..仮の仮に私がああいった感じで直接対決になったら、まあ卑怯と言われるのか?分かりませんが話途中で止めますね。途中で「..もう話打ち切り。止めます。」と止めると思います、私なら..

実際問題、話し合うっていうけど..という展開にしかならないですよね、どっちにせよ。だから私なら話し合うの止めます、あの場面もしなったら..

..それに私もいい歳してああやって前に出しゃばって、ああじゃないこうじゃないと言うのつまらないし..

..本当、与儀さんの勇気に感謝します。平塚さんの本質がよく分かった気がします、あの動画を見てみて..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?