見出し画像

税金で食ってるなら、もう少しまともに働いて欲しいと思っただけ。

それじゃステハゲは中央大の汚点であり川崎市の汚点か?

恭一郎は大学行ってないかもしれないが、北海道の汚点か?..

..それにさいたま市の汚点云々いうなら、さいたま市の汚点はピンクハウス一家とさいたま市サポセンだと思うけど。..まだまだあるかもしれないが..

..ああいうロクに働かない人達が駅前の一等地、最上階でふんぞりかえってる姿というのは..

税金で食ってるならもう少しまともに働いて欲しいと思っただけ。

..そういう風に思っても考えてもいけんと言うんか?

日大通信2chの馬鹿よ..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?