病気になっても終いじゃない人ってどういう人?..

画像1 まともでない人生?基準は?お前は違うの?こんな通教なんか来てて..俺は去年の4月から1人暮らし。実家出てる。親失業?ああ、確かに片親はいないな..電気、水道、光熱費、家賃払い、食費、入院費等、自分で払ってる。親に養って貰ってないですが..言い訳して大人になりきれないだけ?お前が?でも病気になっても終いじゃない人ってどういう人?総理大臣だろうと病気になったら..小渕さんだって病気になったら..それとも小渕内閣が今も続いてるとお前は思ってるんだ? #日大通信 #5ch #通信教育部 #大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?