デモする権利というのはある訳だから..

中根とかsha運動もうやってないの?..さっとんももう福島帰ったみたいだし..




..ひょっとして平塚捕まった時、約束させられたのかな?..伊藤議員の所にももう行かない渋谷のデモももうやらない。もちろん日本医師会にももう行かない等..でも岡本こうきの秘書と電話でぐちゃぐちゃやり取りするのはいいのか?..岡本こうきの所だって駄目だよね?..



..だからといって明日は首相官邸前でデモなの?..だけどどうせ一切、近付く事すら出来ないだろうから、特に関係ないといえば関係ないか..



..いやだってデモする権利というのはある訳だから、日本には。中国とかみたく共産圏で共産党の一党独裁で反対意見が有り得ない等の国じゃない。民主主義の国だから、日本は..


#平塚正幸 #国民主権党 #sha運動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?